※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人が息子連れて義実家に行ってます🌟わたしはつわりで気持ち悪いので今…

主人が息子連れて義実家に行ってます🌟
わたしはつわりで気持ち悪いので今回はパスなんですが、普段息子と2人でずっといるので、いないとゆっくりできる〜って楽しみにしてましたが実際はめっちゃ寂しいです😣
帰ってくるのは夜8時ごろなのでまだまだ長いですがまだ30分ほどなのにどうしようってなってます😔
いつも怒ってしまうけど、いないと寂しさ実感しますね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかりますー🤣
1人になりたいな…とかイライラすることもあるけどいないとすごい静かで寂しくなりますよね🥲
ちょっとしんみりしちゃうかと思いますが、つわり中とのことなのでゆっくりゆったり過ごしてくださいね🥰

• ままり

ままり

実際1人になるとこんなに寂しいんだなーと実感してます😢
    旦那によると息子はわたしがいなくても全然楽しく過ごしてるようで、いなくてもいいんかいってなってます😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいなくてもいいんかいってなりますね😭
    娘もそういうタイプなのでお気持ちわかります🥲

• 2月15日
  • ままり

ままり

今回はじめて息子と長時間離れているのでいつも甘えん坊なのに意外といけるなと思いました🤣

• 2月15日
はじめてのママリ

たしかに、最初はありがとう!って感じですが、離れる時間が長くなると寂しいですよね…
私は動画めっちゃ送ってもらいましたよ☺️
それで寂しさを紛らわしてました。笑

• ままり

ままり

写真送ってもらったらすっごく元気そうにしてました🤣

• 2月15日