※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

痛みがあるけど子宮口が開かず、イライラしています。進まない状況でどう頑張ればいいかわからず悩んでいます。励ましをお願いします。

どうか私に元気を下さい。
今日の朝今までで1番痛い張りと痛みで6~8分間隔であって、陣痛だと思って病院に行ったのですが、子宮口1cmまだギリ開いてないと言われ、NSTでは8分間隔ぐらいで張りはあり、陣痛はきてるものの痛みが少しづつ和らいで行きました。家もそこまで遠くないのもあり、一旦帰ることになり帰宅しました😂
病院から出ると痛みが増して、こんなに痛いのになんで開かないの?!もっと張ってたじゃん!家ではもっと痛かったよ?!と少しイライラしてしまう自分がいます🥲ベビちゃんも頑張ってくれてるのに情けない😭
陣クスも運動も37wからやっていたのにさっぱり…
もうすぐ会えることに変わりはないのですが、もういろいろやっても進まないこの状況…おしるしもない…頑張りたくてもどう頑張ればいいのかわかりません。どうか喝を入れてください。🙇‍♂️

コメント

ちまこーい

ある助産師さんのお話って読んだことありますか?
まだならおすすめです✨
頑張らずその時まで体力温存して今のうちに美味しいもの食べてゴロゴロしておくでいいと思いますよ😊

• 🐻‍❄

🐻‍❄

読んだことなかったです!
    読んでみます!
    では少しゴロゴロしておこうと思います☺️☺️

• 2月15日
SayA

会えるまであと少しですね!
赤ちゃんそろそろ出ようかな。。。
もうちょっとママと一緒がいいかなぁ。。。
って悩んでいるのかもしれないですね(*´-`)

まだ破水もしていないなら
ゆっくり湯船につかってリラックス❗
お風呂に入ると私は進みました。

どう頑張ってもあとちょっとしかお腹には
いてくれないのでギリギリまで
一体感を楽しんで下さいq(^-^q)

頑張って(*^^*)

• 🐻‍❄

🐻‍❄

優柔不断なところはママ似なようです😌
    リラックスすると陣痛きやすくなるっていいますもんね!
    破水確定ではないのですが、何度かプチッと音がしたことがあって、シャワーにしておいてと言われてるのでシャワーを楽しみたいと思います笑
    残り少ない胎動で遊びながら待ってみようと思います!

• 2月15日
なな

もう少しで会えますね😆
37wから頑張ってたのにって気持ちわかります。
私もずっと待ってたので…😍

でも、今なら、どんなに自分が頑張っても、思い通りにいかなくて、赤ちゃんのタイミングで出てくるんだなぁって感じてます😄

これ以上頑張らずに、お風呂入ったり、少し休んで、その時を待ってたらいいですよ😊
これからが体力勝負なので…👍

• 🐻‍❄

🐻‍❄

今日はあんまりご飯食べたいって気にならず、消化にいいうどん等食べつつ、体力温存して夜また来てもいいようにリラックスしたいと思います☺️
    ベビちゃんが出たいと思ってくれるように😌

• 2月15日