※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
ココロ・悩み

3歳の娘と遊びたいけどイライラしている母。YouTube親子に劣等感を感じ、大きな公園で遊びたい。イライラしない方法を知りたい。

イライラが一瞬で収まる方法ないかな…
自粛のせいでどこにもいけない、間も無く3歳の娘は遊びたい盛りだから遊ばせてあげたいけれど、人形遊びが苦手な母
ずっと人形が「痛いよー病院つれてってー」「助けてー」って言われるけどどうすれば喜ぶのか分からない
それ以外はすぐYouTube見たいて騒ぐし、YouTubeの親子は仲良しニコニコして遊んでいる、勝手に劣等感刺激されてイライラしてきてしまう。楽しい事できない母でごめん
本当は大きな公園とか大きな施設に連れて行って思いっきり遊んでほしい
ふたりきりだときっと子供は面白くないから面白い体験してほしい
イライラしない方法知りたいつらい

コメント

青りんご🍏

「ねこねこねこのお医者さ〜ん♪」っていうパネルシアターがあるのですが、それのマネをして、「はいっ!お大事に〜」ってやってあげたら喜ぶかもしれないですね☺️

アポロ

気持ちものすごいわかります!!
私も家でお絵かきや人形遊び、ごっこ遊びをするのが苦手です!
ほんとコロナじゃなかったらたくさん外に連れてくのに、、
身体を思いっきり動かさない分お昼寝もしないし、お腹もそんなに空かないのか遊び食べが始まるし早く落ち着いてほしいですよね😭
全然回答になってなくすみません🙏😓共感し過ぎてコメントしちゃいました😅(笑)