※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

昨日旦那の祖母と義母と出掛けていましたがうちに迎えに来たときに、旦…

昨日旦那の祖母と義母と出掛けていましたが
うちに迎えに来たときに、旦那の祖母がお腹が痛いと言いだしました。
が、オムツにもう漏れてしまっていたようで😅

義実家で綺麗にするのかな~と思ってたら(うちから車で3分かかりません)
「○○さん(私)のシャワー借りていい?」と言い出しました😅

ぶっちゃけ嫌だったので…。
「うちは手すりとかないし、危ないですよ」と断りました。
ですが、嫌で断ったんでしょ?みたいな感じに言われて私悪い人みたいに…🥺

う○ちついたお尻洗うのに、
皆さんだったら貸しますか?🥺

コメント

narumi

普通に嫌です!!
それでなんと思われようが、別に気にしないです笑
義実家が近いなら帰って処理すればいいのに……😓

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね😭私めっちゃ悪者でした😅
    そうなんですよ、私に聞かずに
    最初からそうしてくれと思いました(;^∀^)

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

家まで遠いなら貸しますが、3分なら同じようにやんわり断ります😖
どこに水飛ぶか分からないですし、潔癖なので無理です…😖

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですよ、近いですからね🥺
    以前トイレ貸したことはありますが
    なぜか便座にう○ちがベタベタついてて
    トラウマです😅

    同じく潔癖です…🥺

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

大して気にしないので多分貸せます。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    すごいですね!🥺
    尊敬します…😭

    • 2月15日
ゆめ

めちゃくちゃ嫌ですそんなの😭😭
3分かからないのによく聞いたなって感じです😭

はじめてのママリ

たった3分でしょ⁉️
帰りなよって思います(笑)
だって誰だって嫌ですよ!その後の掃除誰すると思ってるんですか😤
子供のうんちくらいならかわいいけど、ちょっと…