※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりの夫婦喧嘩。しかも子どもの前で泣いてしまいました。まだ娘は…

久しぶりの夫婦喧嘩。
しかも子どもの前で泣いてしまいました。
まだ娘はよく分かっていないようでしたが、今になって娘の前で喧嘩をしてしまったことを反省しています。
これからもこんなことってあるんだろうなぁ...
気をつけなきゃ!とは思いますが、主人と話すタイミングもなかなか無くて...主人は話し合いも嫌いなタイプなので、あー。めんどくせー。また怒り始めたわ。という態度です。
娘が産まれる前はもっと仲が良かったし、こんなに些細なことでイライラしませんでした。
もっと家事育児に協力してくれればこんなにイライラしないのに。そろそろ気付けよ!!!と思いますが、、、はぁ。夫婦ってなんなんでしょう。思い描いていた家族像とはかけ離れ過ぎて、なんだか寂しくなります。娘とは出会いたいけど、もっと素敵な人と結婚すれば良かったなぁ。なーんて。

コメント

るん

お気持ちすごくわかります…
誰だって仲悪い家族になんてなりたくないだろうに、うまくいかないですよね。

でも娘さんが泣いたりしていないなら立派だと思います。
主人は怒鳴りつけるタイプで、私も感情的になって言い返してしまうので…
息子が赤ちゃんの頃ですが喧嘩すると泣かせちゃってました。

家事育児の大変さ本当わかってくれないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとにうまくいかなくて悲しくなります😭こんなはずじゃなかったのになぁ...
    家事育児の大変さを分かってくれるだけで、こちらの気持ちも変わるんですけどね。一生、こんな生活なのかと思ったらため息しかでません💦
    娘の為にも仲良しの夫婦でいたいんですけどね。

• 2月15日
  • るん

るん

私も子供が生まれて幸せが増えたけど、ケンカも増えました…
    きっと子供のことを真剣に思ってる証拠ですよね。

私は専業主婦なのですが、パートを始めた時は旦那がちょっっっとだけ家事を手伝うようになりました。
    目に見える負担が増えたらやるようになるのかな…?と思いました。
    休みの日に目の前をこれみよがしに通って家事の大変さアピールしたり。

少しでもわかってくれる日がくるといいですよね。
    私もお互いを尊重し合える夫婦になりたいです…

• 2月15日
ママリ

わかりますー。
うちも子供の前で喧嘩が増えてきて、昨日子供に初めて
パパうるさい!ママうるさい!て言われました😂
それで何かがぷつんと切れて、この人と一緒に生活できないと思い、追い出しました😂
実家に帰ってもらって、別居スタートです!
なんでこんなにうまくいかないんでしょうね😭
他にも良い人いたなーとか考えちゃいますよね笑

あさ

すごくわかります…もっと素敵な人と結婚して素敵な人生歩みたかったなぁと思ってしまいます。
子どもの前で喧嘩するのも止められないことがあって…
辛いことたくさんありますよねぇぇ😭😭