※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きく、増加した体重に不安を感じています。

まだ妊娠5ヶ月なのに、お腹が7.8ヶ月くらいの大きさになってます💦大きすぎますよね…。
体重は1ヶ月前から1キロほど増えたのですが、こんなにお腹が出ていることに不安を感じてます😂

コメント

ままひ

分かります🤣

大きさ一回止まるから大丈夫だと思います(笑)
二人目のときに、6か月なの一人目の8か月の大きさでびびりましたが、停滞して、8か月になったらまた大きくなりだしました🤣
産んだときは同じ大きさでした🎉

• とん

とん

一回止まるのですね!
    ひたすら大きくなるのでびびっていましたが、最終的には同じくらいになるとのことで、少し安心しました😌

• 2月15日
クローバー

全く同じですー😂
2人目ってお腹大きくなるの早くなるって聞くので、それだなって言い聞かせてます(笑)

• とん

とん

同じ方がたくさんいてよかったです!
    まさかここまで大きくなるとは思ってなかったので太りすぎたのか何なのかと…💦大丈夫と思い込むしかないですよね笑

• 2月15日
ぱー

わかりすぎます🤣
私も2人目めちゃくちゃお腹でてびっくりですー!

• とん

とん

同じ方がたくさんいて安心しました!息子の時のこの時期入ってたものも入らなくなって、本当びっくりです🤣

• 2月15日

同じくです😂!!以前ママリで似たようなこと投稿しました🤣

お腹の出方が息子にときと比にならない早さなので、
主人に大丈夫?と聞かれるので、大丈夫じゃないって答えてます笑

どこまで成長するんですかね😅😅

• とん

とん

同じようなことを投稿していたのですね!やはり不安になりますものね😅

本当にこの出具合は大丈夫じゃないです笑。このままいくとはちきれます笑
    息子の時と同じように動くこともできなくなりつつあり、旦那にはわかってももらえず、早く止まってほしいです😂

• 2月15日
kknnc

すごくわかりますー!!
2人目の、お腹の出るスピードが早すぎて…
1人目の時の臨月くらいあります!!

• とん

とん

同じ方がたくさんいてよかったです!
    28週で臨月ですか…!私もこのままいくとそのくらいになりそうです💦はちきれるんじゃないかと心配になります笑

• 2月15日