※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那に理解してもらえなくてつらすぎます。ママ友と遊ぶことに対してダ…

旦那に理解してもらえなくてつらすぎます。
ママ友と遊ぶことに対してダメとは言われないけど嫌味言われます。旦那は会社の人たちとゴルフ行くくせにそれは仕事だと言って俺は友達と遊ばせてもらえないと文句いってきます。最近になって月2、3回はゴルフ行けてるんだからいいだろって思います。3人の育児に切羽詰まることもあるのに旦那はそんなことも気づいてませんし気にかけようともしてくれないです。カジサックみたいな旦那さんいいなとないものねだり理想高まるばかりです。寝かしつけでは子供より先に寝てるしいい身分だな(笑)

コメント

ママリ

ママ友と友達じゃまた違うので主婦にとっての会社の同僚みたいな感覚ですよね🤣

• R

R

コメントありがとうございます✨
    確かにそうですよね😂でも私の場合高校の時の友達とかがほんとんどなのでそこつつかれそうで言えないです(笑)

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

高校の時の友達からのママ友なら普通の友達ですもんね😂💓
    ゴルフは仕事だと譲らないなら旦那さんも友達と遊ぶ日設けないと難しそうですね😭💦

• 2月15日
  • R

R

そうなんですよ💭
    やっぱそうなるんですね😅
    会社の人とのゴルフも自分から誘ってて楽しみにしてるくらいだったのでそれ遊び加算でいいじゃんと思ってたんですが😂

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

友人の旦那さんがそうでした。
めんどくさいですよね。嫌味って何言われるんですか?
いい大人なのに自由に行動できなかったり友人選ばされたり、私なら無理ですwww

3人子育て
旦那はゴルフ
寝かしつけは旦那が先に寝る!
正に一緒です🤣

ちなみに今日も県外までゴルフ😑

ほんとこっちは友達とも遊べないのに、自分はプライベートでもゴルフ行ってて羨ましいです🤷‍♀️