※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

産後1ヶ月は、私はほぼ動かない予定ですw上の子のもの含めて、旦那に朝…

産後1ヶ月は、私はほぼ動かない予定ですw
上の子のもの含めて、旦那に朝昼夜のご飯を買い物してもらうしかないかなって思うのですが、皆さんはどうされました?ちなみに旦那は気が向けば料理する人ですが、毎日は無理だし、作っても男飯です😂
宅配弁当はエリア的にあまりいいものがなくて。。
ネットスーパーも登録はしてるので、使う予定ではあります。

コメント

ママリ

上の子が3歳半の時に次男出産しました。
私もほぼ寝てました!保育園送迎、買い物、皿洗い、週末の長男の体力消費はほぼ旦那にお願いしてました。洗濯と登園準備等、沐浴は私がしました。掃除はルンバです🙉

夕飯はしばらくはタクショク使ってました。本当に簡単なので、後半は私が作ったりしてましたが…。

• ママリ

ママリ

あと生協も利用してて、冷凍の焼くだけのものとかもストックしてました。

• 2月15日
  • ちび

ちび

なるほど、焼くだけとかなら出来そうですね!ありがとうございます❤

• 2月15日
ママリ

市のサービスでヘルパーさんの派遣があるので来てもらって作り置きしてもらってました😊
初めのうちは買い物も全部お願いしてました‼️

• ちび

ちび

うちも市のではないですが、ベアーズ頼もうかと思ってます💦買い物もですよね!ありがとうございます❤

• 2月15日