はじめてのママリ🔰
週1あるかないか、、くらいです!
惣菜やお弁当はほとんど買わず、外食も2週間に1回とかです🥹
節約意識してます。
はじめてのママリ🔰
0〜1回です!
惣菜やお弁当食べることはほとんどなく
外食は月に1.2回です!
ママリ
週2(土日の昼のみ外食)です🙌🏻
普段は惣菜やレトルト使わず、ドレッシングや〇〇の素なども使わない、私の昼もおにぎりのみ!ってくらい節約節約〜ですが、土日の昼だけは何もやる気が起きなくて😂
あと、私自身が土日は出かけたい人間なので、必然的に外食な感じです!!
はじめてのママリ🔰
外食やテイクアウトは週に1~2回
惣菜はあまり使わないです!
はじめてのママリ
自宅保育なのもあり平日昼間1〜2回、土日に昼夜合わせて1〜2回は外食してると思います😅
お惣菜も週1〜2回は買います!
ママ
惣菜はほとんど買わないです。
外食は週末に家族で1.2回。
栄養面や健康面を考えて控えているというよりは節約です。
節約関係なければ、もう少し頻度増やして楽したいです🤭
mi
0~1回です!
旦那が休みの時に土日に月1~2で外食しますがお惣菜やお弁当は買わないです!
ママリ
ほぼ0です。月に1回あるかどうかくらいです。
コメント