コメント
ママリ
絶対に①です!
風呂入れは一回で、ご飯作りは3回で1回の時間も全然違うので!
ママリ
絶対①です😱💦
献立考えて買い物して、作って片付けまでですよね?😢
はじめてのママリ🔰
私は①です!料理自体は好きですが、毎食家族の好みや食べ具合を考慮しながら栄養バランスを考えるのとそれを踏まえた買い出し、後片付けはあまり好きではなく、お弁当作りは大の苦手なので🫠
mama
迷うことなく①が嫌です😅
ご飯作りが1番面倒です💧
献立考えたり、後片付けもしなきゃだし。。
子供達が偏食なので頑張って作っても食べてくれないだろうし余計にストレスです。
②は毎日やってるので全然苦じゃないです😊
はじめてのママリ🔰
②ですかね〜
お風呂疲れます…😇
まず入るまでが大変だし…お風呂入らないー!っていう子供をなんとか説得して入っても、今度は湯船から出ないー!とか😇
ママリ
ご飯作り好きな私でもそう思います!