※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友関係が憂鬱です。人の話を聞かない人やズバズバ言う人、身なりに気を遣わない人がいて困っています。

ママ友って難しい。
めんどくさいというかこの人苦手だな〜って思う人いますか?

私は人の話を聞いていない人
思ったことをズバズバ言う人、、、
あとは身なり??この前、サンダル、ジャージで公園に来てる家族がいて驚きました。

これから幼稚園に入るため
ママ友関係が色々と憂鬱です。

コメント

さらい

職場にはいろんなひといますよね。そう考えればいいんです。深入りしない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜😨😨
    深入りダメですよね🙅‍♀️

なんかどこまで踏み込んでいいのか境界線がわからないんですよね😭

• 2月14日
🙊

わたしも思ったことなんでも
言う人苦手です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    私の周りにもいます
    悪気がないから尚更なんですよね😩

• 2月14日
nakigank^^

私も夏ならいいけど真冬にサンダル、ジャージ引きます。。
ついでに子供もボロボロのクロックスで鼻水垂れてもそのままで固まってる。。
偏見はいけないけど離れました。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    偏見はいけないって私も思ってたのですが、土日の公園でジャージ、サンダル、すっぴんはすごいな〜って💦
    ギャル系の方でしたけど、、、

• 2月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

私化粧が下手でファンデ少しと眉毛だけなので、すっぴんは別に気にしないんですが眉毛ないのは気になりました。😂あとマスクしないのにすっぴんで眉毛ないのは顔に自信あるから?と思ってました。😂
    私が見たのも茶髪のギャル系でした。姉弟とも寒いのに裸足にクロックスだから偏見持っちゃいます。💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に若いママだから👩すっぴんでも平気なのかな〜って感じました🙄🙄

クロックスも小汚い感じはちょっと躊躇しちゃいますよね😅

• 2月15日
ママリ

上から目線の人とか無理というか…この人大丈夫か?絶対友達いないだろって思ってしまいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から目線わかります。
    あとやたらマウントを取る方。

ママ友ってほんといろんなタイプがいますよね〜💧

• 2月14日
ささまる

ママ友を作る気がないので、苦手だなという意識さえ持たずに来ちゃいました😂😂

強いて言うなら、公園でも支援センターでもママ友同士でお喋りに夢中で子供を見てない人が1番、苦手ですね😂😂お喋りしたいなら家にして~。あなた達の場所じゃないから~
と思っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります!
    特に集団ママ達によく見られる光景ですよね😩

うちの子も何回か知らない子に泣かさられたことがありますが大体その場にお母さんがいないことが多いです🥺🥺

• 2月15日
あおまま

いますいます!笑
息子と同じクラスのお母さんでめちゃくちゃ話しかけてくるお母さんで歩きなのに駐車場のうちの車まで着いてきます、笑
ピンクと紫のフリフリのスカートにピンクのパーカー、黒のTシャツが定番スタイルですがブラジャーされてないみたいでいつも乳首透けてます、、、
保育園って色んなお母さんがいるんだなあっていつも思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一体そのママさんは何歳ですか?😅😅笑

めちゃくちゃ話しかけてくるのはちょっと、、、って感じですね 笑

• 2月15日