※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

2人目をすごく悩む。コロナの時期に産んでしまえばお義父さんの面会を避…

2人目をすごく悩む。
コロナの時期に産んでしまえばお義父さんの面会を避けれるし、実家に帰るつもりだから1ヶ月は会わなくて済む。
でもコロナ怖い。
(産まれて会いに来て一言目がお前の声病院中に響いてたぞでした)

女の子なんて産まれてきたら毎日のように来るんだろうなぁ。(旦那が男三人兄弟です)
ストレスしかたまらないわ
実家にいても来そうで怖い

コメント

ちゃちゅちょ

えええーそんな義父恐怖でしかない!😂笑

私も1人目のとき、義理の親族ぞろぞろ10人?で来られましたが、2人目のときは体調悪くて、て断りましたよ!
(2人目の時は大部屋だったのもありますが)

体調悪くてって理由いいですよ!😂
なんでも使える!笑

クローバー

義父に会いたくないのめっちゃ分かります!!!!!
私も産後一言目が「日頃から運動しなくちゃな〜」でイラッとしました😂
分娩時間がとても長かったのですぐ産まれない=運動不足とか訳わかんないこと思っていたらしいです。

コロナ怖いですが自分の年齢を重ねてから産むのが嫌だったので思い切りました💧
いつ収まるかも分かりませんし…。