※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいると会話するけど、夫婦2人になると会話なくなる方いますか?喧…

子供がいると会話するけど、夫婦2人になると会話なくなる方いますか?
喧嘩しているわけではありません。
もともとあまり喋らない人で、何か聞いても返事も半分は返ってきません。
私は何でも話して共有したり、たわいもない話とかしたい人です。
正直、旦那といても面白くもないしつまらないです。
まだまだ先ですが、子供が大人になったら離婚かなって思ってしまいます。
何でも話しながら買い物したりしてる人が羨ましいです。

コメント

ᓚᘏᗢ

うちも2人の時は話す時と話さない時あります!!
聞いても無視か頷いてるよ!って言われる時あります!生理中とかそーゆー時はホントむかつきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも話してても無視とか多いです💦
    何回も聞いたり、聞いてるの?と言うような日常です😭
    生理の時は本当イライラしますよね!
    生理のときは気をつけるから言ってよ!って旦那に言われたことありますが、普段からちゃんと話聞けよって思います😓

    • 2月14日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    ですよね!昨日も地震の後聞いてんの??って言ったら何!!って逆に言われました💢
    ムカつきますよね!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当話聞いてないです、うちも😢
    1人で喋ってる感じです💦

    • 2月15日