※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuucmama
子育て・グッズ

男の子のちんちんについての質問です。7ヶ月の息子が触りたがることがあり、真っ赤になることも。同じ経験をした方いますか?

男の子ママさんに質問です。
7ヶ月の息子が最近ちんちんを握ったり伸ばしたり、お風呂やオムツ替えのタイミングで、すきあらば必ずイジッてます(O.O;)(oo;)
こないだは、ちんちんイジりたくてテープタイプオムツを自分で剥がしました(+_+)

そして、ほっておくと、ちんちん真っ赤になってます。お風呂あがりなんか、痛々しいほど真っ赤でした。
沢山イジッてる時は、やめさせるよーにしてますが、男の子はみんなイジイジしてますか(@_@)!?

コメント

さちちま

うちも最近おちんちんの存在に気づいたようでさりげなくいじってます笑
その姿が可愛いくて(♡´艸`)
でもオムツ替えの時はおもちゃを手に持たせて予防してます😄

ハッカアメ

同じくうちの子もおむつ替えの度に触るというか、むぎゅっと握ります。
夫は「痛かったら自分で離すんじゃない?」って言うので、触る分には触らせてます。
ただ、おちんちん付近を鷲掴みって感じなので、うんちが手に付いちゃいそうなんですよね。それがいつも気になってて。
おもちゃ持たせてみたら片手だけで持って、空いた方の手でやっぱり鷲掴み。
うーん…。

はじめてのママリさん

うちもそういう時期ありました!!
うちの場合はオムツかぶれの時が特にひどくて、かきむしって血が出ることもよくありました!

薬を塗ると触らなくなったんですが、痒くてさわると言う事はなさそうですか?

しんちゃんまま

7ヶ月の息子がいます✩︎

うちの子は
触ったりしないです!

多分ちんちん付いてることに
まだ気付いてないと思います!笑

気になっちゃうんですかね〜
おもちゃじゃないけど
そんな感じに思ってるとか!?

切れて血が出たりした時が
怖いですよね(,,•﹏•,,)

😺

うちもいじってます(゜_゜)
注意して手をどかすとお腹を
にぎにぎするのでどちらも
痛そうなので最後はオモチャ
を握らせてます(;_;)♡

ktmlgm195

うちのお兄ちゃんは7歳ですが、いまだにお風呂のときとか触ってますよ笑っ
男の子はあると思います(^-^;

びれーばん

うちもオムツ替えやお風呂の時にイジイジしていますよ!😦😦

*龍まま*

2歳5ヶ月の子が居ますが、お風呂でいじったり、お風呂あがりにいじったりしてます‼(^_^;

yuucmama

確かにさりげなさが、可愛い(*^^*)ですよね。

yuucmama

血が出ることはまだないですが、気を付けてみておきます。

yuucmama

オモチャと思ってるかもしれないですねー。どこまで触らせておいていいのか謎です。

yuucmama

やっぱり最終手段はオモチャですね(@_@)

yuucmama

そーゆーものなんですね!

yuucmama

イジイジはみんなが通る道なんですね。

yuucmama

お風呂は絶好のイジイジTIMEですもんね。

yuucmama

ハッカアメさんの旦那さんのゆーとーりかもしれないですね多分!痛くなるまでは、握り潰さない…と願います。

昨日残念ながら、ちんちんまわりのウンチも一緒に握りました(T-T)オモチャ常備でオムツ替えしていこーと思います