※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
妊娠・出産

検診で男の子と確定。義父はガッカリ。女の子の可能性低い。切なくなり、元気な子が増えるのか心配。

この前の検診で男の子だと言う確定を貰いました。

義両親に伝えたところ、お義母さんはどっちでもいいのよぉーーーって感じでしたが、お義父さんは明らかにガッカリしてました…。

女の子に覆る可能性は低いですよね( ´・ω・` )

何だか切なくなりました…。
元気で産まれたらそれでいいじゃん( ´ ᐞ ` )

ポソッと上の子みたいな子がまた増えるのか…と言われてしまいました(´;ω;`)

コメント

deleted user

兄弟可愛いですよ❤︎

育てるのは幸せうさぎさんですし
義父は気にしないときましょう!

本当健康な子が産まれててくれれば
それだけで幸せです

ちゃちゃ

そんな事言う義理両親🥲
素直に孫が増えると喜べないものか…
男の子可愛いのに🥲
うちの実両親も、男の子2人は大変そうやなぁとは言いますが、産まれたら、早く会いたい!!って感じです😊

まな✿*゜

気持ちわかります!!
私は二人目も男の子希望だったのでめちゃくちゃ嬉しかったのですが、
義父に性別分かったと伝えたら
「そうかぁ、、、女の子もいいぞお」と言われました笑

3人目の性別はまだ分かりませんが、どちらでも元気で生まれてくれれば幸せです🥰

男の子兄弟かわいいですよ!!

はじめてのママリ🔰

男女どちらでもかわいいですが
上のお子さんは年が近い弟、遊び相手で楽しいと思います❤︎

義両親なんて所詮祖父母です。
無視無視です!笑笑

deleted user

上の子みたいな子がまたって言い方はひどいですね〜。
育てるのはこっちなのに、あなたにガッカリされたくないです😂
こんな中でも元気に産まれてきてくれればいいですよー!

T

いやいや。。。失礼極まりない義父ですね😑

育てるのは幸せうさぎさんですし、そんな義父の言うことなんてシカトしましょう!!

言われたことはムカつきますが、帰省しなくていい口実ができたので私ならありがたいと思って帰省する頻度減らしますw

兄弟可愛いですよ😊
2人で遊ぶし、色々お下がりもできますし😊✨