※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が、女上司に嫌われているそうで、今の会社の新しいプロジェクトに…

旦那が、女上司に嫌われているそうで、今の会社の新しいプロジェクトに異動になったらしくて、その時にその女上司に、あなたは子供ふたりいて奥さんとも仲良くて見ていてムカつくから、忙しいプロジェクトに異動ね。覚悟しといて。と言われたそうです。やばくないですか?😅 関東住みなんですが、来週から大阪だったり福島だったり出張三昧になって、朝から晩までいません。まだ子供ふたり小さいし、もっと頑張ってる人がいるのはわかったるけど、来週になるのが怖いです😭 そんな発言をする女上司がいるとはびっくりしました、、

コメント

🕊

パワハラですね😓
しかも妬みでそんなことするなんて最低すぎます!
相談できる人いないんですか?

ネネネ。

言われたことをメモ又は録音してた方がいいと思います😭
パワハラですよ💦

こみこみ

立派なパワハラ…
そしてなんて幼稚。
上司として情けない。
子ども。未熟者ですね。
それとも嫉妬かな?(笑)
どれにせよ、最低な女です。
証拠集めて上に訴えましょう!

初めてのママリ🔰

それはパワハラですよ😢
会社の上層部に言われたことをそのまま報告した方がいいと思います…
まだお子様も小さいのにただのいじめじゃないですか?
わたしは女上司に産休入る前にハラスメントを受けたので、産休はいる時に全て上層部に報告しました。
私が産休に入った後に、それだけが原因とは限りませんが異動になったそうです笑😊
職場の同僚は歓喜してました😂