※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
お金・保険

車の保険代は支払わないといけないですか?どなたか教えてください。

無知なので教えていただきたいです。
先週車で事故を起こし、今修理会社に車がある状態です。
相手方との保険上の話し合いがまだ続くので治すになおせずいつ戻ってくるかも不明です。
来月も車に乗れるか分からないのに
車の保険代はやはり支払わないといけないのでしょうか?
一旦停止など上手い話はないですよね😂😂
どなたか知ってる方いれば、教えてください(´._.`)

コメント

パスカル

保険会社に相談したら、代車代も出してくれるまたは、手配してくれると思いますよ!

あづ

私の入ってる保険は、丸々1ヶ月乗らないなら一時休止できます😌

私も乗り換えのため1ヶ月車がないのですが、手続きが面倒なのでそのままにしてます😅

保険ごとに違うと思うので、入ってる保険の規約を確認すれば休止制度があるかないかは分かると思いますよ🙆‍♀️