ママリ
完母だと産後一年くらいは生理不順になりますよ!
熱っぽくなる人もいますね!
その人によりますが…。
基礎体温つけていればわかるんですが、普通の体温計の体温だとなんとも言えないです💦
はじめてのママリ🔰
わー全く同じです!!!
こっちは15日遅れてます🥺
体だるいしちょっとしんどい気が、、
-
はじめてのママリ🔰
妊娠検査薬しようか悩んでます!🥺
- 2月14日
ママリ
完母だと産後一年くらいは生理不順になりますよ!
熱っぽくなる人もいますね!
その人によりますが…。
基礎体温つけていればわかるんですが、普通の体温計の体温だとなんとも言えないです💦
はじめてのママリ🔰
わー全く同じです!!!
こっちは15日遅れてます🥺
体だるいしちょっとしんどい気が、、
はじめてのママリ🔰
妊娠検査薬しようか悩んでます!🥺
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント