※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に朝から夕方まで家事やおやつ作りをしている主婦が、自分の頑張りを褒めてほしいと相談しています。

今こうして娘放ってスマホ扱ってる時点で褒める要素無いかもしれませんが、誰か褒めて下さい笑
朝起きて娘にご飯を食べさせて洗濯を2回、トイレ掃除(戸建てなので2箇所)、お風呂掃除して掃除機。軽くお化粧して1時間ぐらい公園。スーパーで買い出しをして娘がお昼食べている間にクッキーの下ごしらえ。私はキッチンで食べながら作りながら掻き込む。その後娘とクッキー作り。ちなみに旦那様に別でガトーショコラも作りました。
おやつに作ったクッキーを食べさせ、今片付けが面倒でコーヒー飲みながらこれ打ってます🤣
片付けしたらもう夕飯準備か…。
皆さん毎日本当にお疲れ様です!何だか私は今日凄く頑張った気がします!笑 専業主婦なので家事するのは当たり前ですけど!!笑

コメント

🐻

今日の流れの一行目でもう凄いです🤣✨✨

私今日天気が悪いことを言い訳に洗濯すらしてません🤣🤣🤣
しかも今は昼寝してる娘の横でゴロゴロ中です😂

おやつも手作りとかすごすぎる……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お褒め頂きありがとうございます🤣❤️
    おやつ手作りは滅多にしません!!笑 今日はバレンタインだったので娘からパパへも兼ねて作りました🤭
    普段は私はここに書けないぐらいグータラです!🤣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ママだってスマホいじっていいんです!!
専業主婦だってさぼりましょ!?
凄いです!!
お子さんがいる中一生懸命家事されたんですね(*Ü*)
あたしならどれかサボりますwww

初めてのママリさんもお疲れさまです🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    ちなみに普段からめちゃくちゃサボってまして、今日だけめちゃくちゃ頑張っただけなのです!🤣
    褒めて頂いてとても嬉しいです〜❤️

• 2月14日
ゆきのこ

朝から家事もやってお子さんを公園連れて行ってすごいです😭!!
クッキー一緒に作るのもすごい!うちの息子は怖くてキッチン入れたことありません😂
旦那さんありがたくガトーショコラ食べないとですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜人から凄いって久しぶりに言ってもらえてとても嬉しいです❤️
    一度キッチン入れると毎日の様に入りたがるので、出来るだけ入れない方がいいです😂
    旦那には今日1日どれだけ頑張ったかを更に事細かく伝えました笑

• 2月14日
nbd

私なんて昨日和菓子屋で
苺大福
買って今日渡しましたから😆
息子は昨日連れ出して
サーティーワンとケンタッキー買ってあげてバレンタイン
終わりです😆
今日はばあさんの家に
息子朝から遊びに行かして
お昼に夫と二人で
ラーメン食べに行って
昼寝してました😂
私は怠けすぎてですね!笑
よく頑張りました💮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私も普段はここに書けないぐらい怠けてますので!笑 最近人様に褒められる様な事が無いのでここぞとばかりにアピールしました!🤣
    ありがとうございます❤️

• 2月14日