※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
家族・旦那

旦那ってなんで危険予測できないんでしょうさっき自転車で上の子と出か…

旦那ってなんで危険予測できないんでしょう

さっき自転車で上の子と出かけると言って出て行って、ヘルメットどこ?と言って帰ってきました。

その時外から子供の泣き声聞こえて、旦那がまさかと言って走って外に行ったので私も靴も履かずに外に飛び出しました。

そしたら自転車ごと子供が転けてました。

普通自転車から離れる時子供も降ろして一緒に連れてきませんか??
三輪車に乗せるときも忘れ物と言って、外で三輪車に乗せっぱなしで自分だけ帰ってきて毎回私がキレてます。

今回はもうブチ切れです!
いつか子供を旦那に殺されるんじゃないかと恐ろしいです。

連れて行かんでいいって言っても大丈夫やって連れていきます
なにが大丈夫なのか、もう帰ってくるまでいつもヒヤヒヤでまったくゆっくり休むこともできないです。

ホントに旦那をブチ殺したいくらい腹立ちます
私の大事な息子が旦那に殺されたらって考えただけで旦那に殺意が湧きます

いくらこっちが言っても強引に連れて行くし、めちゃくちゃ機嫌悪くなります。

あまりにもムカついたので吐き出させて頂きました。。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちもそうです😥
男の人って危険予測できないんですかね。。。
公園までの道で車通りも多いのに手を繋がなかったり、本当にひやひやします。
子供が歩道で走っちゃっても追いかけないし。
妊婦の私が全速力で追いかけています💦

  • まりい

    まりい


    やっぱり男の人って危険予測できないんですね💦

    こっちが毎日どんなに先回りして危険を予防してるか分かってないんでしょうね

    ほんとに連れ出さないで欲しいし、私も大きいお腹で一番乗りで追いかけてました💦

    ほんとにまともにできること一つもないんですよね💦
    クズです。

    • 2月14日
ママリ

ありえないですね💦
頭打ってないですか?

それで運良く脱走できて迷子になってたら、事故にあってたらとか思うと怖すぎます💦
一緒についてくしかないかもですね(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    運悪くです、ごめんなさい(´;ω;`)

    • 2月14日
  • まりい

    まりい


    ありえないですよね!
    ありえなさすぎます!

    1ヶ月検診過ぎたら私も新生児連れて一緒に付いていく予定してます!
    任せるの怖いので💦

    昨日の地震も離れてるから俺には関係ないとか言っててマジでこいつ無いわって引きました💦
    他人の心配は一切しない、優しさない、この地震で南海トラフ起きたらとか考えないからうちは大丈夫と思ってる
    こんな人に大切な子供任せるのも、何かあったときも頼りになると思えないので大人は自分一人しかいない、子供二人は自分で守るしかないっていつも思ってます😱

    • 2月14日
すくすくママ

うちも同じで、公園から怒って帰ってきました。
始めてのコンクリートの階段で手も繋がず、体も支えず、転んで頭打ちました。
危険に対する意識が低すぎる、怖すぎる。
ありえないですよね。

  • まりい

    まりい


    家の階段でも手離さないのに、コンクリートの階段で支えなしなんてありえないですね💦
    男の人の脳みその中ってどうなってるんですかね?

    • 2月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかります😭

うちも前に大型台風が!と言ってて(雨は結構降りました)翌日被害はなかったので散歩に行ってくると言ったのを送り出して帰ってきたら満面の笑みで川増水してた〜と😂
は?なぜ2歳児とわざわざ確実に増水してるとわかる川辺に散歩に行くわけ?
何もなくてよかったね💢💢💢って感じでした😱

  • まりい

    まりい


    ありえないです。

    男の人は子供が取り返しのつかない状態にならないと、安全と危険理解できないんですかね??

    車の運転もしかり、できる限りの安全を確保する頭持ってないんですよね。
    死ぬならお前一人で死ねって危険な運転する度に言ってます。

    • 2月14日
にゃすけ

え、2歳の子を一人で外に残してたんですか?
自転車に乗せっぱなしも有り得ないですが、外に一人放置はもっと有り得ないですね!
お庭かどうか分かりませんが、庭だとしても誘拐とかも有り得ます。
怖いです。
ご主人、本当によく考えて行動した方がいいですよ。

  • まりい

    まりい


    自宅の敷地外ギリギリの駐車場前です。
    何回放置が危険か説明しても一瞬やから大丈夫って聞く耳持ちません。
    子供に何かあったら私は確実に旦那を殺します。
    もう許せないです。

    帰ってきたらしっかり話しして、分かってもらえないならどんな事情があっても二度と二人で外出させません。

    ほんとにありえないですよね。

    • 2月14日
はる

あり得ませんね😰
うちは旦那は大丈夫ですが、父がそうです。
私と父、子供2人(2歳と0歳)で車で出かけて、子供はチャイルドシートに乗せたまま私は少しだけ買い物があるから車で子供2人と父で待たせていました。
帰ってきたら、
2歳が乗ってる側のドアが全開。 2歳のチャイルドシートのベルトを外してあり、座ってるだけ。
父は、反対側で0歳を抱いてあやしている。
という状況で、 子供殺す気か💢ってブチギレました😓
なぜチャイルドシートをわざわざ外したのか、なぜドア全開なのか、なぜ抱っこしているなら2歳側に立たないのか…
全ての判断が間違ってて、信用は地に落ちたので2度と子供を任せるつもりはありません😰
この人と結婚しなくてよかった。そして自分、よく無事に大人になれたなと思いました😓