※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、外に出る気にもなれない状況。娘と実家で過ごすことになり、食べられるようになったものの気持ち悪さが続く。8週目でピークが来るのか不安。

つわり辛い!!早く終われー泣
こんなにお天気がいいのに、、、外に出る気にもなれない😢

寝たきりになって二週間、娘も情緒不安定になり、娘としばらく実家に居候させてもらうことに。

やっと最近食べれるものを食べたい時に食べれる様になり、
あまり吐かなくなったけど、
なんといってもこの気持ち悪さと倦怠感が抜けない、、💧
あとなんでもかんでも匂いが本当に無理💧

いま8週です、どのくらいで終わるんでしょうか、、😭
私的には6.7週が1番キツかったですが、
まだまだ序の口でこれからピークがきますかね泣

娘の時は食べつわりで8週から始まって11週には終わったので、ものすごく長く感じます泣

コメント

ぴ

つわり辛いですよね😂
しかも育児しながらのつわりは特に😂

一人目は3wから始まり7w~9wがピーク、15w位で落ち着いた気がします😃
今お腹にいる子は同じく3wからでしたが、6wまでは食べづわりでそんなに重くなく楽勝と思ってたら7w~14wがピークで18w位までダラダラしんどかったです😅

私は嘔吐恐怖症で吐けないので一人目は数えるほどしか吐いてないし、今回は全く吐けてないんですがしんどいもんはしんどかったです😂
後期になった今も一人目と同様に未だにごはん炊ける匂いはだめだし、口の中変な味するし味覚障害は残ってます💦
そして7ヵ月からは後期悪阻です😅

早くつわりが終わることを願ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期悪阻まであるなんて😭
    でも産まれるまでもう少しの辛抱ですね😭

わたしも切実に早く終わって欲しいです😞

• 2月14日
チッチ

いま同じ週くらいの妊婦🤰してます!!私も絶賛つわり中で日々気持ち悪さに悩まされています🥲つわり中の育児、、本当に精神的にもきついですよね😭旦那が仕事の土日は保育園もお休みですし、泣きそうになりながら過ごしています♪( ´θ`)ノ頼れる場所があったら頼った方がいいです!!私も自分の母に夕ご飯作りに来てもらったりしてます😣💦お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです、つわりさえなければ、どんなに楽かと思います🥺
    お互い頑張りましょうね😭

• 2月14日