※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おい夫!こっちが家事、育児で朝からずっと動いてて、公園にも連れて行こ…

おい夫!こっちが家事、育児で朝からずっと動いてて、公園にも連れて行こうとしてるのに、自分はずっと寝てて、起こしても私が用意した朝ご飯たべた後ソファでケータイいじるか寝るか。
公園連れてくくらいしろよ!!家にいられる方がイライラする!本来なら人手が1人増えて楽になるはずなのに私のやること増えるし休日のない主婦をもっと労われ!
こどもは悪くないのに無駄にこどもにもイライラする!

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってやりましょう!
男の人は言わないと何もしない😂
うちは言いすぎて失敗するとビクビクしながら謝ったりします(笑)
でも言わないとやってくれないので言います😊👌🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、ほんと!言わないと分からない、やらない😡
    たまに言ってやるんですけど夫に持病があってあんまり無理させられないので気にせずガンガン言えないんですよね😭
    それでわたしも我慢してるからさらにイライラがつのる感じです😂笑
    1人だけこっそり美味しいお菓子でも食べてストレス発散させます笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガンガン言えないの辛いですね💧
    美味しい物たくさん食べちゃいましょ😊👌🏻

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ここでたまに愚痴吐かせてもらって美味しいもの食べるのが一番のストレス解消かもしれないです😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも
    ご飯中のスマホ
    トイレ中のスマホ
    脱衣場でのスマホ
    でどんだけスマホ持ってんねん!って感じでそこは言っても治らなかったです😭
    スマホ見てる時間を子供見て欲しいですよね😂
    スマホ見てる分余計時間かかってるし💧

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

治らなかったんですね💦うちも言ってみようと思いますが治るか微妙なところです😔
    スマホばっかり見てるからこどもが私より懐かないのに、いざこどもが、ママが良いと言うとイラッとしてるみたいです笑
    自業自得😂笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ、ママがいいになりますよね😂
    うちもママっ子です。
    ほんとちゃんと見てないからそうなるんですよね!!
    治るといいですね😊👌🏻

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ですです!公園行ってもケータイ見てるのかなとか思ったら安心してお願いできないしほんとどうにかしてほしいです😭
    治るように逐一言ってみます!

• 2月14日
もずく

わかりすぎます…笑

居てもいなくても腹立ちますね😅
ケータイ見てるから子供公園に連れてけよって思います。

• ママリ

ママリ

ですよね💦いないとムカつくし、だからと言っていても、、笑

ごはん食べる時までケータイ見てる時もあるしいい加減にして欲しいです😩
    こどものこともっと見てあげて欲しい!!😡

• 2月14日
  • もずく

もずく

そのこと伝えましょう!🥲
    伝えてもやらない時あったら私は徹底無視、夫の家事はやらないって決めてます😅
    服も捨てるし洗濯物も綺麗に洗わないです(笑)

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ケータイのことは次思った時は言おうと思います😔言わないと分からないですよね💦言っても改善されるかはわかりませんが、、😂
    今もやっと散歩に連れて行こうとしていましたが、こどもがママが良いと言い出し、じゃあ出かけてくると趣味の場に出かけて行きました。ガックシです💦💦

服捨てるのすごいですね!笑

• 2月14日