※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

予定日を2日超過している経産婦です。本陣痛かどうか不安です。前駆陣痛で入院したが、帰されました。痛みは強くなり、医療費の心配もあります。

予定日を2日超過してる経産婦です。
これは 本陣痛だと思いますか?

4日前に5分間隔の痛みが1時間以上続いて早朝に受診、入院したのですが前駆陣痛とのことでその日のうちに帰されました。
痛みはその日より強く感じますが、2日前の検診で先生から『前駆で来るのは仕方ないけど、その分 費用が発生してるからね!』と言われ(もちろん発生した分はお支払しますが…)、また帰されるのもイヤだと思うとなかなか電話する気になれません。。

コメント

本陣痛のような気がします!経産婦さんですし、連絡していいと思います!もし違かったとしても、無事に産まれてきますように🙏

• カナ

カナ

コメントありがとうございます。 もう少しだけ様子見て連絡しようと思います。 ありがとうございます😌

• 2月14日
*ty*

割とバラついてますね😥
これは悩みますよね💦
私は10分間隔の時点で、寝ていられない(下痢の時の痛みみたいな)痛みでしたが、どんな感じですか?

• カナ

カナ

コメントありがとうございます。 下痢の痛みはないけど、腰が砕けそうな痛みが出てきたので産院に連絡して受診しました。 本陣痛のようです。

• 2月14日
  • *ty*

*ty*

受診されたんですね!
    無事に出産されますように😊

• 2月14日
  • カナ

カナ

10時30分に無事出産しました‼️
    ありがとうございました😌

• 2月14日