※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

今日、夫にブチ切れてしまいました。知ってるワイフの広瀬アリスみたい…

今日、夫にブチ切れてしまいました。
知ってるワイフの広瀬アリスみたいに😅
昼は家の新築の打ち合わせで家族で出掛けていて、帰って来て早々に自分だけビール飲んでお菓子食べて、ソファに横になって寝出したのですが、その間、私は夕飯用意して下の子の離乳食用意して食べさせてってしてて座る暇もなかったのに自分だけ酒飲んで寝るってなんなんと今までの苛立ちが大爆発してしまいました💣
午前中も今日は暖かったので歩いて3分の公園に上の子連れてってと言っても寝るってソファで寝てて、腹立つから黙って用意して子供2人を連れて公園行ったら後からのこのこ来ました。
家事は一切せず育児もたまに子供と家の中で遊ぶくらいでほとんどしません。
私は専業主婦なので家事はしなくてよいとしても育児はやれよって思います。
1月に上の子の発達障害が見つかって療育探しや手続きなどあったり、他の子とうまく遊べないので気を使いながら児童館や公園に毎日連れていき、、ってしてて夫が言葉が出ない子の本を何冊か読んでてテレビはダメ絶対みたいな本で(内容は賛否あると思います)テレビやYouTube見せるのやめてって言われたから日中もほとんど見てなくて私もニュースもドラマも見てません。
そもそも私はそんなにyoutubeに頼りきってなくて何かにつけてすぐに見せてたのは夫です。

見たいドラマもろくに見れず、毎日子供2人連れて出掛けて、休みの日に夫がいても下の子おんぶして家事してます。

最初に戻りますが、今日それでブチ切れて寝てる夫におもちゃ投げつけたら向こうもキレて、私が不満をワーって言ったら、そんな大きい声で言いたいことばっかり言うな。って🙄
は🙄どんだけ不満が溜まってると思うんや🙄

明日は子供ら連れて義実家に行くそうです。
美容院行きたかったので、1人で4時間くらい見といてって言ったら俺に無理させたいん?って、は🙄
私毎日やってますけど。
大変なのはわかってるって口で言うけど体験したことないやろ🙄

腹立つー
寝て起きたら気持ちが落ち着いてたらいいけど。
ちょっと高かったけど初のヘッドスパも予約しちゃいました☺️

コメント

りー

毎日お疲れ様です。
読んでてこっちまでイライラしました!お前父親の自覚あるのかって🤬(人様の旦那様にすみません)

うちは子どもと遊んではくれますが本当すぐに疲れます。遊びに行ってもすぐ疲れて家に帰るとすぐソファーに横になってYouTube。夜も寝かしつけしてる私の横でよく寝落ちします。寝かしつけてないのに。笑
そのくせ自分の趣味のためなら早朝から出かけたり深夜まで遊んだりしてます。イライラしまーす!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    同じですー!!
    うちも先に1人でガーガーいびきかいて寝てます🙄
    ほんとそうなんですよ!週末ずーーーっとダラダラ寝てるくせに趣味の釣りの日は明朝から起きて1人で支度して出て行きます🙄起きれるのかよ。
    お互い大変ですよね😭頑張りましょう😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

くそ腹たちますね。笑
わたし、知ってるワイフの広瀬アリスまんまです。
旦那は大倉です。毎日イライラがとまりません
言いたいことは全て言い、怒鳴り散らします。
どうかと思われるかもしれませんが怒りの頂点マックスの時には手もでます。笑
失ってからでないと何も気づけないのが性だと思ってます😅
上手く息抜きしながらお互い様頑張りましょう😆

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    ほんとクソ腹立ちますよ😂
    たぶんあのドラマをみて、溜めてた物が出て来た気がします😂
    もうアリスさんの気持ちわかりすぎますもん😂
    失ってからじゃないと気づかないんでしょうね🙄
    とりあえず今、夫が子供連れて出て行ったので今日は美容院でリフレッシュしてきまーす💕
    お互い頑張りましょう☺️

• 2月14日