※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまるん
妊娠・出産

不妊治療中で、生理不順や多嚢胞があり、薄ら陽性が出たが心配。生理予定日不明で、化学流産経験あり。

いつもは見る専門ですが初めて投稿させて頂きます。

7月から普通の産婦人科ですが不妊治療に通っています。
元々生理不順で多嚢胞もあるみたいです。(不正出血もよく起こります)
1人目は治療などしていなくてたまたま自然妊娠でした。

12/28に生理が来ましたが、年末なのでお薬(クロミッド)もらいにいけず・・😥
1/10頃から茶織が1週間ほど続いたので、また排卵できてないんだろうなぁと思っていました。

しかし1/26〜29頃にのびおり?が出たので1/29に一応タイミングを取ってみました。
数日前から、足がだるい・げっぷが出るなどの症状があったので気になって本日フライングしてみました。
薄ら陽性が出たのですが、行為から2週間後でこれは薄いでしょうか・・?
上記の通り生理予定日は不明です。基礎体温も今月は測っていませんでした。
7月に化学流産したので心配しています。

コメント

ママリ

私の時よりは薄いですがとりあえず線は写真でも見えてるので今のところ陽性でいいのではないでしょうか!

• なまるん

なまるん

コメントありがとうございます。やはり薄いですかね😢赤ちゃん信じて少し様子見てみます!

• 2月13日
やま

ええ!これは陽性じゃないですか?☺️💓💕✨

• なまるん

なまるん

コメントありがとうございます。ほんとですか🥺このまま成長してほしいです!

• 2月13日
min

薄くても陽性出ているので可能性あると思います!
もしも行為の日が排卵日付近であれば、2週間後が生理予定日になると思うのであと1週間後にもう1度検査してみるとハッキリ出るかもしれませんね☺️

• なまるん

なまるん

コメントありがとうございます。29から30の日付が変わるくらいだったので、今日あたりが生理予定日当日という感じでしょうか・・?もう少し待ってみてまた検査してみます🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんなもんじゃないでしょうか?😊

• なまるん

なまるん

コメントありがとうございます。薄いかなぁと心配でしたが、そう言ってもらえると希望が持てます🥺

• 2月13日