※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴らせてください😒今日息子が出先でもパンツでいられたよ!おしっこで…

愚痴らせてください😒

今日息子が出先でもパンツでいられたよ!おしっこできたよ!て旦那に報告したら、え?パンツで車乗せたの?やめろよ。て言われました。
は?やめろの前に褒めるところだろ。そしていつもパンツで過ごせるからトライしたのになんやそれ。

自分は1時間子供と留守番するだけでオムツにするくせにふざけんな。
はー。むかつく。

コメント

ゆ*m

やめろよって言うなら
お前が代わりに絶対漏らさなくなるまでトイトレやれよ。って言いたいですよね😂
うちも、現在下の子トイトレ中で
上の子の時もそうでしたが
トイレに連れて行く、漏らしてしまった時の片付けや着替えさせるのをめんどくさいとか汚いからとか臭いが無理って理由でやろうとせず、
手が空いてなくて頼んでもめんどくさそうにして普段の3倍低速でしか動かず、
すぐに、まだ無理なんやない?オムツ履かせればいいやん。とか言ってきたりして
だいぶイライラしてました(笑)(笑)

もし車で間に合わなくて漏らしちゃったら、とか
そんなのやる前に全部考えてるし分かってるわ!って感じですよね(笑)
普段の様子とか見ていけそうだなって
トライして成功して、
はるさんも息子さんも
やったー!!って喜んでるところに
そんな水差すような事言う必要ないのにーー😑ですね😑

息子さんめちゃくちゃおりこうさんでしたね🥰🥰

• はる

はる

気持ちわかってくださってありがとうございます😫
    一度もトイトレ協力してくれなくて、こっちがどれだけ悩みながら進めたか分かってないくせに。ムカつきますよね。

まだオムツでいいじゃんとか言う割にオムツも変えないしどうなってんだて感じですよね😒笑

• 2月14日