※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からの悪口やストレスで自律神経失調症になり、妊娠も難航。義母が訪ねてきても苦痛で、子供の世話もできない。どうしたらいいか。

義母に影であることないこと言われ、悪口も言われています。私も悪いところがあったから、嫌われているのですが。
ストレスで自律神経失調症に。
それが原因で、妊娠も1年以上出来ず、とても辛い思いをしました。
妊娠前に、嘘つかないでくださいと言いたいことを言ってやりました。
スッキリしたのか、その後すぐに妊娠しました。
妊娠中、出産後には、義母が原因で、ストレス性高体温症(急性)で、40度の熱を2回出しました。

そして今日、義母がしれっと家にやって来ました。やんわりと対応しました。心の中では、「どの面下げて来てんだよ。」「ふざけんなよ。」と負の感情ばかり。
夜には、可愛い息子を抱っこすることもできませんでした。ミルクもお風呂も旦那に任せました。息子が泣いていても、動けません。情けなくて、涙が出てきます。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

さ

旦那さんは理解してくれているのですか❓

そうであれば、私は義母と関わりたくありませんね😅

はじめてのママリ🔰

ひどい義母さんですね、、、
私も非常識な義母は大嫌いです。
旦那さんに言えるようで有れば、伝えて来ないようにしてもらいます😔