※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠初期ですがアイスとかかき氷とかあまり食べない方がいいですか?つわり真っ只中であまり食べれそうなものがなくて

妊娠初期ですがアイスとかかき氷とかあまり食べない方がいいですか?
つわり真っ只中であまり食べれそうなものがなくて

コメント

ちゃんな

つわりで食べれない時は
食べれるものを食べたら大丈夫ですよ😊✌️

soumi

私もつわりには苦しみました。
辛いですよね>_<
病院では、アイスでも何でも食べられる物食べてって言われました。
私は、アイスもあまり食べれませんでしたがアイスの実を溶かして食べれる時は食べていました。

みぃたむ(´ε`)♡

食べられる物なら食べたい方がいいですよ♡
ただ体を冷やす食べ物なので、靴下履いたり、腹巻したり、冷房の設定を高くしたり冷やさないようにしてくださいね(o'∀')b

♡miu.

わたしもつわりすごく辛かったです…

つわり中は食べれるものを食べれるだけで大丈夫ですよっ(∩︎>ω<∩︎)

あちち❤

毎日食べてました😭

つわりのときは食べれるのを食べた方が良いよっと言ってたので(;_;)

たいたいの母

大丈夫だと思いますよ!食べれるものを食べれる時に食べておいた方がいいですよ♪
上の方も言ってますように、腹巻や冷房の設定を気をつけて冷やしすぎないようにしてくださいね!
私もつわりあったので、辛さ分かります。
私の場合はトマトかイチゴしか食べれませんでした〜。つわりに終わりはあるので、赤ちゃんのことを思いながら乗り越えましょう!お大事にしてください♪

JAM

2月につわりまっただなかでした!
寒いときだったけど、
サクレレモンとかガリガリ君でどうにか栄養取ってました笑

食べられるもの食べればいいと聞きました!
頑張ってください!!

おうちゃんmama

つわり中は食べれるものを食べるので大丈夫ですよ!赤ちゃんはまだ母親の栄養ひつようじゃないので。