※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

予定日まであと2日で、産まれなければ誘発。陣痛がきた人いますか?張りは10分間隔で強い。検診後にお通じ3回出て、淡い期待。

予定日前最後の検診にいってきました🤰🏻
子宮口0.5cm (グリグリできず…)前向き 薄くて柔らかい 赤ちゃんの頭だいぶ下がってて、エコーもちょっと切れちゃうぐらい
予定日まであと2日。来週の土曜まで産まれなければ誘発決定しました🥺
運動も掃除もいろいろ頑張ったのにな〜〜。
この状態で今日とか明日とか陣痛きた!って方いますか??🥺張りはだいぶ強いね〜とは言われました。10分間隔でした!

⚠️汚い話ですが、検診が終わってから2回お通じが出てます💩今日はトータル3回目です!少し淡い期待持ってます。笑

コメント

39wの検診子宮口1センチでエコーでも頭ばっちりみえてたのでさがってなかったとおまいます👶🏻NSTやってないですが張りもそこまでなく前駆陣痛も一度もなくおしるしもなくでしたが予定日2日前に産まれてきてくれました、、!とくに運動もなにもしてないのでばかりは赤ちゃんのタイミングなのかなあ、、と💭ちなみにわたしは陣痛最初から5〜1分間隔のバラバラで出産までずっとバラバラでした!

• 🐻‍❄

🐻‍❄

おしるしもなしですか!!おしるしなくて、毎晩の張りと痛みだけで不安だらけでした!ないこともあるんですね…🙂
    タイミングとはわかっているのですが、なるべくなら超えたくはないな…と。
    最初から短かったんですね😳本陣痛は綺麗に揃うと言われてますけど、やはりいろいろな出産がありますよね!
    ありがとうございます!とっても励みになりました😂😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと2日です!全く産まれる気配がありません…子宮口もほぼ開いておらず…
来週産まれなければ、22日に誘発入院しようねと言われました😂

歩いても何してもなにも起きなくて、唯一お通じだけ良くなりました😂

あとちょっとお互い頑張りましょう😭

• 🐻‍❄

🐻‍❄

わー!一緒ですね!😂
    誘発は避けたいところですよね〜できれば!おしるしもないし。。
    お通じは私もです〜!笑
    予定日ピッタリに生まれるかもしれないですし、頑張りましょう⚐゙

• 2月13日