※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

後期つわりで吐くことに慣れたが、チョビ漏れがつらい。コロナ時期で吐き気が見られるのもつらい。2人目の後期は辛い。外で吐けず我慢もつらい。

後期つわりの胸焼けで吐いちゃうのはもう慣れたんだけど、吐くたびにチョビ漏れするのが辛い。
あと、このコロナの時期だから、つわりなのに吐き気がしてしんどい顔をしてると変な目で見られるのも辛い。
1人目の時は初期だけで後期なんともなかったのに2人目に関しては初期平気で後期に胸焼けとたまに吐き悪阻でおまけにコロナの時期でほんと辛い。
安易に外のトイレとかで普通に吐けないから家まで我慢するのも辛い。

コメント

iiroak

つらいですね😭休憩とりながら無理せずに🥺
吐く時ちょび漏れするのわかります!1人目はなかったのに今回めちゃめちゃあります笑。初めて吸水シート使いました!おりものシートのように取り替えるだけなので便利ですよ!外出でも気になりません😊出産まであともう少しですね、お身体お大事に✨