※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

全国保険協会から旦那宛の手紙が私宛に届いた。内容は合っていたが、なぜか私宛に送られた理由が知りたい。同様の経験の方いますか?

先程、全国保険協会からコロナの症状や過ごし方などが書かれてた手紙が旦那ではなく私宛に届きました。
保険証と送られてきた住所や会社名は合っていました。
なぜ旦那宛ではなく私宛なのでしょうか?同じような手紙が来た方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちにも来てました😳
扶養内だからですかね🤔

でも最近引っ越したので保険証の住所変更した覚えなくて、なぜか新住所で届いたのも謎で😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が…!よかった安心しました😭✨扶養内だからなのかなぁと思いつつ、女だから看病するみたいな感じで送られてきたのか…不安でした😭

• 2月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

看病役😂
    たしかに家庭内での気をつけ方みたいのが入ってたのでそれもあるかもしれませんね。笑

男だろうが女だろうが家庭内療養になったら同じ立場だから知識を広めるって感じなのかもしれませんね❓

我が家はもうゴミ箱行きです😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女が看病見るのが普通だよ的な感じなのかと思いました😹笑

なるほど!あーもうびっくりして親にも電話かけてしましいました。笑

ゴミ箱行き🤣笑

• 2月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

最近自宅療養中に亡くなる方が増えたからってのもあるかもとは思いました🤔

特に返信事項もないので処分です😁

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございました😭💗

• 2月13日