※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

超くだらない愚痴です。ウチの旦那は私が怒っても限界まで謝らない人で…

超くだらない愚痴です。
ウチの旦那は私が怒っても限界まで謝らない人です。普段ちょっと手が当たった時とかのどうでもいいところではすぐ謝るのに、こういうことを直して欲しいとか、これが嫌だとかいうと逆ギレ?なのかあからさまに不機嫌になってダンマリになったりフテ寝したりします。そして絶対謝りません。
昨日旦那が娘をお風呂にいれてくれた時、娘用に用意しておいたタオルが床に落ちてました。おそらく旦那がタオルの横に自分の着替えを置いた時に落ちたんだと思いますが、それを言ったら「それ俺のせい?…落ちてたよ」と吐き捨てられました。旦那のせい以外ありえないし、もし本当に落ちてたんなら拾っておけよ!と言おうと思いましたが絶対不貞腐れるので何も言いませんでした。こんなことすら謝れないなんて、器の小さい人だと思ってしまいます。他のことも全部こんな感じなので、諦めて何も言えなくなってきました。でも私ばっかり我慢してるのも不公平と思えてしまって納得できません。機嫌が悪くなっても都度言った方がいいでしょうか?

コメント

わかります!!!!
うちの旦那もです!!
所詮、人の立場になって考えれないから、自分は悪くない精神になるのだと思います。

ほんと、ムカつきすぎて今も喧嘩なうですw

• ゆま

ゆま

自分は悪くない精神!まさにそれですね!一言謝ってくれればそれでいいのに…
    ウチもほぼ毎日喧嘩してます笑
    コメントありがとうございました😊

• 2月13日
tete

わかります〜うちの旦那もです!
どう考えても自分が悪くない時は、
「いやそこあなたがキレるとこじゃないから。素直に謝ればいいだけだから。笑」って素直に言っちゃいます。笑
まぁそれで喧嘩エスカレートする時もありますが溜め込みたくないので…
ほんとムカつきますよね‼︎

• ゆま

ゆま

素直に言っちゃうんですね!私が言ったら絶対エスカレートする気がする…でも言わないと一生このままですよね😣ほんとイライラが溜まる…
    でも私だけじゃなくて少し安心しました😅お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました!

• 2月13日