※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木になりたいあやしん
ココロ・悩み

元旦那にチョコをあげたい娘に、元旦那が「彼女がいるから来ないでほしい」とメッセージ。5年後の対応に戸惑い。

誰か! きいてください!!!!!


私はバツありの、娘の母です。

娘が大きくなってきたので 、娘が色々困ることがあっても いざとゆうとき 頼れるように、
元旦那さんと 最低限の連絡を取れるようにしておりました、、、

そんなおり。

昨日 保育園で娘がお友達からきいたのか、バレンタインだから 〇〇さん(元旦那)に チョコをあげたいー!といいだしたので 買って夕方 行ってみました、、、
そのときは やっとなかからでてきて チョコをうけとり 娘をみるなり 「大きくなったな〜!」とだっこしていました。 私も 会うのはいやだけど、娘をみてもらって よかったなとおもいました。

ですがさきほど
「彼女がいるときもあるから、こないでほしい。」

とメッセージが送られてきました。

別れて5年ほどになります。

私は、なんなんでしょう。自分の存在が分からなくなります。

支離滅裂ですみません。

聞いていただいて ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

突然行ったんですか??

  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん



    回答ありがとうございます。

    突然いきました。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然行ったんならそう言われても普通じゃないでしょうか😱

    • 2月13日
  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん


    (ㆆ_ㆆ)ソッカ…
    そうですよね💧間違ってましたm(_ _)m

    • 2月13日
ばたこ

私ならイラッとします😤
確かに突然は良くなかったかもしれないけど…
我が子ですよね?嬉しいでしょ?って思っちゃいます…
言い方も『来る時は連絡してから来て』とか言えや!って思います😩
二度と子供に会わせたくないですよね(笑)

  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん


    ありがとうございます(T_T)

    そうそう…!
    本当に それです💦
    聞いてくださり ありがとうです、、、

    • 2月13日
  • ばたこ

    ばたこ

    結構皆さんドライですね😅

    私は腹立ちますわー!!!
    別れたけど二人の子供ですし、会いたくて会いに言ったわけじゃないですもんね(笑)
    娘ちゃんの希望を叶えた!!それだけです!!
    クソは忘れましょう🤩

    • 2月13日
  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん


    ありがとうございます😢
    クソなことしたわたしも悪かったんですが あっちも最低でした💢

    娘の希望は 叶いました。
    それだけで 十分だったとおもうことにします、、、

    涙でてきた(笑)すみません💧

    • 2月13日
  • ばたこ

    ばたこ

    言い方って大事ですよ😤

    私なら発狂しちゃいそうです…

    元旦那ってろくな奴いませんよね😩

    • 2月13日
  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん



    そうですね、、、笑

    それなのに 周りは やつを美化します、、、どれだけ育児にてんやわんやしながら💦
    仕事して、家事して、自分の体調に気をつけても、
    実母も実父も なーにもいってくれません。😂
    苦しい。

    そして妹には波乱万丈のじんせいだねー!って ネタにされるだけです。

    みんな消えてしまえ。と思うときもあります。𓂃◌𓈒𓐍

    でも、子供といれることは 幸せなので 自暴自棄にならずに やっていこうと思います、、、

    • 2月13日
  • ばたこ

    ばたこ

    ご自身のご家族が元旦那を美化するんですか😱
    それも納得いかないです😤

    うちも親は《皆やってる》っ言いますよ…確かにシングルだから特別なわけではないですけど、片親だから余計に頑張らなきゃ!って想いはありますよね😭

    私も言われますね…家系で離婚したの初めてって言われました…知らんがな!って思ってます😱

    グッドアンサーありがとうございます🥰

    自暴自棄になりますよ…
    私も毎日イライラしながらしてますもん。
    頑張りましょうね🤩

    • 2月13日
  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん


    そうでしたか、、、😢
    それは 「しらんがな!」ですよ〜💧

    好きで片親になるわけないじゃないですか。。。

    ほんと、そんなこというほうもどうかしてます(*≖н≖​)

    普段はなせないことだから
    余計に、うれしくて 返信してしまいました(๑´•ω• `๑)
    いつまでもすみません🤗

    • 2月13日
  • ばたこ

    ばたこ

    本当にそれです😤
    離婚しようと思って結婚する人っていませんよね…

    全然ですよ!!
    皆さんの言ってることも分かるけど…そこじゃないんだよ!って私は思っちゃったんですよね😅

    私も愚痴れてスッキリしました!ありがとうございます🥰

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

アポなしで行かれたのでしょうか?
彼女さんの立場からしたら、一緒にいる時に元嫁と娘さんがいきなり来たら困ると思います💦

  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん

    回答ありがとうございます。

    そうですね。
    元旦那さんには 元旦那さんの人生が ありますよね、、

    • 2月13日
☺︎

連絡していくべきかと思います😟

  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん


    そうですよね💧
    回答いただいて ありがとうございました。

    • 2月13日
ドレミファ♪

娘さんを傷つけないためにも連絡してあげてください

玄関から洋服の乱れた女性が出てくる可能性もあるので…

  • 鈴木になりたいあやしん

    鈴木になりたいあやしん


    わかりました。

    本当に 娘を想うなら 行かないほうがいいんじゃないかなって思いました。

    でも きっと 喜んでくれると思ったんですよね、、、。

    洋服の乱れた女性。

    そうですよね、、、。

    • 2月13日
🐣

うーん、、
お子さんに会えるのは嬉しいとは思いますがやっぱり突然の訪問だとそうなってもおかしくないかなとは思います。

別れているのは事実だし、
彼女がいてもおかしくはないはずです。
彼女にも娘さんにも嫌な思いをしてほしくないと思っての発言かも知れません。
言い方はありますが。

kokko

皆さんの言うこともすごくよく分かります!

だけど、元旦那さんの言い方がちょっと嫌です。
来ないでほしいじゃなくて、連絡してからにしてください。でいいじゃんと思いました!