※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

産み分けゼリーを使うか悩んでいます。不妊治療中で、男の子を育てたいけど費用と労力が心配です。ゼリーの効果についてアドバイスをお願いします。

産み分けゼリーでタイミング取るか悩んでます。多嚢胞性卵巣症候群で、自己注射しながら卵育ててタイミング法で二人授かることができました。3人目希望でまた通院はじめました。贅沢な悩みなんですが男の子も育ててみたくて…でも通常より妊活にお金と労力かかってるし…悩み中です。上二人はわりとすんなりと妊娠できましたが、ゼリーは妊娠率下がりますよね。

不妊治療しながらも産み分けされた方や、ゼリー使って妊活した方など良かったらコメントください。

コメント

ひなの

ゼリー使っても下がらないと言われてますよー!
私も3回目で授かりました。

不妊では無いので参考にならないかもですが🙏

ちなみに男の子の産み分けして女の子でした(笑)

• めろん

めろん

そうなんですか?ちなみにゼリーはどこのやつ使いましたか?どっちでも嬉しいので何もしなくてもいいかなとは思うんですが、興味もあって…でもゼリーも高くて(笑)

• 2月13日
  • ひなの

ひなの

6年前なのでどこだったかもう忘れましたが杉山さんのところから買いました!
    通院もしてリンカルも食べてましたよ👍

高いですよね🤣🤣

• 2月13日
  • めろん

めろん

リンカルのやつですね!これで無理でも諦めがつくし、やっぱりゼリーだけでもやってみようと思いずます。3人目の男の子は何もせずでしたか?

• 2月13日
  • ひなの

ひなの

2人目は通院もして本やネットで書いてることほぼすべてやっての女の子だったので3人目はなにもしてません🤣

• 2月13日
  • めろん

めろん

そういうパターンもあるんですね、やっぱり授かりものですね。ありがとうございます。とりあえず妊活頑張ります。

• 2月13日

全然違いますが私は卵管閉鎖で体外受精で娘2人授かりました。
男の子が欲しいのに不妊😭😭
FTという卵管の手術うけて生み分けしようかなとも考えてました。
でも授かれなかったらまた4人目。。とかになりそうで、どこで諦めたら良いのかもわからなくなりそうで😭
どちらにしても3人の予定ですか?