※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

産後の切れ痔で悩んでいます。うんちが出にくくて痛いです。座ると尾骶骨が痛いです。何かいい方法はありますか?

おはようございます。お恥ずかしい話ですが聞いていただけると幸いです。(少し汚い内容です)

産後の切れ痔に悩んでいます。うんちが、硬いのか、大きい?のかわかりませんが必ずおしりの穴のところで止まってなかなか出てきてくれません😔会陰切開をして塗ったところがあるのでそこもうんちする時に引っ張られて痛いです。
それと、座ると尾骶骨が痛く深く座れないです。
何かいい方法とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は酸化マグネシウムを飲んで炎症止めの軟膏を使ってます!産婦人科でも出してもらえると思います。もうこれが無いと私は厳しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムは便を軟らかくしてくれます!ただ今溜まっているのは早めに出さないと、どんどん固くなると思います💦

• 2月13日
はじめてのママリ

わたしも産院で酸化マグネシウム処方してもらい飲んでいました!便が柔らかくなる薬なので、その薬を飲むときは水分たくさんとってねと言われました☺️