※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

6週の妊娠検査薬が逆転現象から通常の陽性に変化。心配ですが、良くないことかどうかはわかりません。

妊娠検査薬が逆転現象からふつうの陽性に。。
現在6w、胎嚢確認済みです。
画像は早期妊娠検査薬です。(ワンダフォー)
高温期21日ぐらいのときは逆転現象がありましたが、本日6w、なんとなく妊娠検査薬をしてみたら、普通の濃い陽性でした💦下が本日です。
これはあまり良くないことでしょうか?
心配です・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢みえたならもう検査薬はあまりあてになりませんよ😊✨胎嚢確認できてるなら大丈夫です!

• ねこ

ねこ

そうなのですね!毎日とっても不安で。。もう妊娠検査薬はやめておくようにします😭
    ありがとうございます‼️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に胎嚢があればhcgは抜けないので、流産しても反応ありますよ💦😅検査薬でどうこうは判断できないので検査しない方がいいかと思います🙂

• 2月13日
  • ねこ

ねこ

そうですよね、、
    赤ちゃんを信じることにします😭ありがとうございました‼️

• 2月13日
みゆ

ん?胎嚢確認したのに検査薬したんですか?( ´•д•` )💦余計に不安になるだけなので、胎嚢確認出来ているのならば病院に任せましょー!!

私も茶おりでてて切迫流産と書かれ毎日不安ですが、なるようにしかならないし
赤ちゃん次第なので普通に過ごしてます💦
まだ下の子が4ヶ月なので安静にするのは難しいので💦

稽留流産も経験してるので毎日ビクビクです💧

• みゆ

みゆ

不安になりますよね!
    下の子もまだ小さいですし、あまり無理しないように、体調に気をつけてくださいね(´・ω・`)

• 2月13日
  • ねこ

ねこ

子どもがまだ抱っこ抱っこなので、お腹に力も入るし心配になってしまって、、
    そうですよね💦
    もう検査薬はやめて、赤ちゃんを信じることにします‼️

コメントありがとうございました😭

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

大丈夫ですよ、赤ちゃんもそんなヤワじゃないです😚💕
    うちも毎日だっこしてます。なんなら寝る時間より抱っこしてる時間の方が多いです😭

下の子の時も茶おり出続けていて、張りやすかったけど、無事産まれましたし
    まあでもこればっかりはなんとも言えないですし、私たちが流産しないように出来るような事じゃないので赤ちゃん信じて毎日過ごすしかないですもんね( ´•д•` )💦

毎日バタバタでしょうが、お互い休み休みで頑張りましょ⭐

• 2月13日
  • ねこ

ねこ

そうですよね🥺💦
    抱っこ抱っこだと少し心配になりすが、仕方ないですね💦

赤ちゃんもヤワじゃない、ほんとそうですね✨

お互い元気な赤ちゃんが生まれますように・・‼️
    3人目のお子さん羨ましいです❤️

お優しいコメントに、とっても安心いたしました。
    ほんとうにありがとうございます😊

• 2月13日