※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに「カゴメ 野菜一日これ一本」は使えますか?

おはようございます!いつもお世話になってます。離乳食について教えてください。ただいま10ヶ月で後期なりました。「カゴメ 野菜一日これ一本」は離乳食の味付けに使えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に使わないです。

• Saku🌸

Saku🌸

そうなんですねー💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

大人のご飯でも野菜ジュースを味付けに使うことないのでみなさん、ん?ってなったんだと思います😂
味付けするなら赤ちゃん用のおだし、野菜スープなどがいいんじゃないかなーと✨

• Saku🌸

Saku🌸

ですよねー💦質問の仕方が悪かったです😭
    使用法までありがとうございます‼️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

調味料感覚でってことですか?
やらなかったです。まだ野菜は本物から…

• Saku🌸

Saku🌸

味付けに少量と考えたのですが💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
きりん

塩分つよいですよ!
料理に無塩のトマトジュース使うことはあっても、調味料代わりはしたことないです。

• Saku🌸

Saku🌸

塩分入っていないタイプですが、あまりしようはおすすめできないようですね💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日
  • きりん

きりん

風味付けにはいいと思いますよ😆
    楽ちんですしね!
    たぶん、みんな普通の塩分のあるやつだと思っているんだと思います💦

• 2月13日
  • Saku🌸

Saku🌸

質問の仕方が悪かったですね💦ありがとうございます‼️

• 2月13日
syoki

偏食なので使ってました
ただその前に、ある程度アレルギーがないかチェックしてからでした

栄養士さんにも、食べないよりは食べた方がいいとのことでOKもらってましたよー

ただ、味が濃いので一本まるまるはしなかったです
飲むときは一本原液で娘飲んでましたが…

お好み焼きやホットケーキにいれてました

• Saku🌸

Saku🌸

色々な野菜が入っていますものね😵アレルギーも気をつけないとですね!
    栄養士さんのご意見頂ければ安心です。
    色々な料理に使えますね⤴︎活用していきたいと思います☺️ありがとうございました✨

• 2月13日