※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から4日経っても検査薬が薄い場合、陽性になる可能性は低いですか?

この線見えますか🥲??
フライングとはわかっていますが生理予定日1日目から検査薬を試しています💧
今日は生理予定日から4日目…。
なかなか濃くなりません🥲🥲🥲
子宮口は届かないくらい遠く生理前の感じはしないのですが😭
基礎体温は高温期〜ちょい低めをゆらゆら🤒
もう可能性は低いのでしょうか😭
生理予定日から4日たった時点でこの薄さから無事陽性になった方っていますか??

コメント

さーママ

うっすら見えますが、生理予定日から4日経ってこの濃さだと正直心配だし期待はしないようにって思ってしまいます😭💦
ドキドキしますねー💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ですよね🥲
    期待せずに待ちます😢

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    これ見ていただきたいです🙇‍♀️
    先程、本日2回目の検査薬してみたのですが…やっぱり微妙ですかね😭

• 2月13日
さーママ

あ、濃くなってきましたね‼️✨🙌🏻
もしかして排卵が遅かったのでは....?排卵日を病院で見てたり検査薬使ってたりと確定が無いわけでなければ、排卵のズレも考えられますね✨☺️

• ママリ

ママリ

早い返信ありがとうございます😭
    病院は行っていないのですが排卵検査薬は使用しました!
    アプリでの排卵日の検査薬の結果が陽性だと思いその頃からタイミングを取ってましたがアプリでの排卵日の2日後に強陽性になり基礎体温も反応してました💧
    とりあえず強陽性になった翌日までタイミングをとりました😅
    排卵検査薬の使い方(見方?)がいまいちわからず🥲
    排卵がズレたと思いたいです😭

• 2月13日
  • さーママ

さーママ

あ、それはアプリとズレてますね❗️排卵検査薬の種類で微妙に違うかもしれませんが、一般的に排卵検査薬の強陽性から1〜2日後が排卵になります✨なのでアプリの排卵日の3〜4日後に排卵してるかと思いますので、今日あたりが生理予定日?となります✨☺️
    そしたら妊娠してる可能性でてきますよー💕💕これからどんどん濃くなるといいですね🤍😍

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくれてありがとうございます🥺🙏
    アプリとズレすぎてびっくりです💦
    だんだん濃くなる事を期待します😭💕💕💕
    本当にありがとうございます❣️

• 2月13日