※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンさん^._.^
家族・旦那

旦那さんがホストの方に質問です。「枕営業はしない」の約束でホストを…

旦那さんがホストの方に質問です。

「枕営業はしない」の約束でホストをする事を許可し今まで理解のある嫁を装っていました。

しかし最近旦那が店休日に店外デートをしていてGPSでなんとなく様子を見に行くと居酒屋からでてきた所で客の女と手を繋ぎ始めそこで発狂してしまいました。(幸いあちらには気が付かれていません)

その日から色々調べ理解しようとはしましたが、感情が着いてこず、挙句の果てにほかの女に手を繋いだり抱きしめたりするのかなと思うと大変嫌な気持ちになり自傷行為や妊娠中にも関わらずやけ酒をしてしまう等の最低行為をしてしまいました。
昨日自殺未遂を朝と晩行い旦那と話し合った結果「アフターも店外ももうしないし、手すらももう繋がない」との約束になりました。

確かに私にとってはこれ以上ない約束です。しかし旦那の仕事にとって「客を引っ張るためにやらなければならない事」に暗黙の了解で含まれているものを制限してしまい自身の理解のなさや旦那の仕事のお荷物になっている罪悪感から今度はそちらの方面で病んでしまい他のホストのお嫁さんはどのようにしているのかここで聞きたくなりました。

よろしくお願いします。

コメント

旦那さんがホストで働く理由はなんですか?

• モンさん^._.^

モンさん^._.^

本人がしたい、というのもあるのですが今コロナで職もなく何やかんや基本給が安定しているからホストをすることになりました、、、

• 2月13日
anju

すみません
ホストの嫁ではないのですが、元ホステスで10年以上働いてました
私も旦那と付き合っている時にホステスをしていて結婚する前にやめたのですが
やっぱり付き合っていても客と手を繋いだりハグもキスも胸を触られることもありました
旦那さんが、今までそういった営業のやり方をやって稼いでいたのであれば、今後やり方を変えるのも難しく、給料も変わってくるかもしれません
もちろん、そんなやり方をしないホストもいますし、
中にはラヴホに行って一緒にお風呂に入るのに、本当に何もしないホストもいました
そのホストに入れ込んでいるホステスがいて
結構な金額を落としていました

私もホステスであっても
旦那が手を繋いだりするのは我慢出来ませんし、病んだりするのも妊娠中だからこそ余計に辛いと思います
赤ちゃんの様子は大丈夫ですか?
精神科不安定が強いのであれば、病院に話して入院するなり、検診を増やすなり
とにかく身体を大切にすることが大事だと思います
せめて今だけでも、旦那さんがホスト以外の仕事をしていくれたらいいのですが、、、
水商売に色絡みは付き物ですから、
ホストと付き合ったり結婚している嫁はほとんどが
そういった仕事のやり方に不満のない人達です
不満を持ってしまうと当然夫婦中は上手くいかないですし、
仕事中は仕事の自分であって、本当の自分ではないんですよね
この違いに理解が出来てるから一緒におれるんだと思います
ホストの嫁でもないのにコメントしてすみません、、、

• モンさん^._.^

モンさん^._.^

赤ちゃんは再来週の検診まで見ることが出来ずとても心配ですがエンジェルサウンズを聞いた感じ大丈夫だと思います...
    うつ病を患い夜職しか出来なく、それは私も今同じなので気持ちはわかります。
    絶対しない、とは言っているけど果たして見た目とLINEだけで売上はつくのでしょうか?
    私はそのような寛容な理解できなくて...

• 2月13日

辛いなら転職してもらえばいいんじゃないですか?

• モンさん^._.^

モンさん^._.^

それが出来ない上に本人の「仕事を選ぶ権利」というものを害しニートになられるのも困るのでなんとも言えないのです...

• 2月13日

退会ユーザー

選ぶ権利を害されたらニートになるなんて旦那さんはなんだか甘い考えですね!これから新しい家族が増えるっていうのに😌
    ホストってそういう職業ってモンさんが割り切るしかないですね!頑張ってください
    赤ちゃんに罪はないのでお酒はやめてくださいね

• 2月13日
  • モンさん^._.^

モンさん^._.^

確かに私もそうだと思います。
    でもブチ切れられるのも怖く働くだけまし、と制約をつけて働いてもらってる人はいるのかなと思い相談しました。
    ありがとうございます

• 2月13日

ホストの嫁ではないですが、私自身が旦那と付き合う前から風俗で働いていて、それ知ってる上で付き合いましたが、ヘブンで店を探され私の写メ日記全部見たらしくて、ほんとにそう思ってるの、、、?とか毎日聞いてきますし、キスや本番はしないでねって言う約束で風俗続けてましたが、本番はしないけどキスは基本プレイ内だし旦那に見られてる訳でもないし、本指もとりたいし普通にしてました💦
でもその罪悪感といい写メ日記を見られてるといいなんか嫌になったし、旦那とも喧嘩が多くなったし辞めました。
仕事と割り切ってもしてしまうことが多いです。
だからもしそれでモンさんが嫌なようでしたら、旦那さんに転職してもらうのがいいかと思います💦

🍓いちご🍓

旦那が元ホストです。
付き合った頃はホストで働いていたので、不安でした🥲
正直信用できないというか、、
モンさんも不安な気持ちを正直に話してみたほうがいいと思います。

• モンさん^._.^

モンさん^._.^

1度私と付き合うためにホストを辞め昼職に転職したのですがうつ病とコロナの影響で3ヶ月ほど私が養う羽目になり、ホストならできるとの事でまたホストに出戻りした感じです...
    お腹に子供もいるのでニートに戻られると大変困るのでなんとも言えず...です

• 2月13日
やま

私がキャバでしたが、人気取れなかったら昼職するしかないと思います。店外もできないなら無駄に生活リズム最悪な稼げないキャストです・・・転職してもらえるといいですね😩💦💓

• モンさん^._.^

モンさん^._.^

店外しないとどうしても、ですよね.....
    転職する気はないみたいであと2年はホストがしたい、との事でした(30歳になるまでと本人は)

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

余計なことなのは大変承知なのですが、まだ20代で30歳までもう2年しかないならここでパソコンを勉強してSEになるとか飲食の修行をするとかするのが一番いいですよね。どこの業界も食い込むのに年齢的に30歳になると厳しいので。
    それは仕方ないですけどね。

• 4月28日

転職してもらいましょー!

ホストってそういう職業です。
ごく稀に色恋営業せず話術だけで勝負するような人もいますけど、それは才能だと思います!

ほとんどの人は色恋営業でお客さん取るし、それが普通の世界です。

結婚してようが、彼女いようが仕事の為にお金のために、その気にさせるんですよー

そこが割りきれないでホストの嫁って無理だと思います。

自傷行為とか自殺未遂されてるみたいですけど、ご自身のことは置いといて、赤ちゃんは何も悪くないです!!

おろさず育てよう!と決意したのであれば前に進むしかないですよ。

色恋営業してても割り切るか、無理なら転職してもらうかの2択でしかないです。

貴方だけの人生、身体では無くなった今、赤ちゃんに罪はないので、もっと冷静に考えてください。

めろん

旦那が元ホスト、
私が現役キャバ嬢です。

ホストは枕営業もするし、手も繋ぐし、アフターもするし、ハグもするし、キスもすると思います。
そこが理解できないとやっていけないかなーと。
まれにそういうことしないホストもいるかもしれないけど、ひと握りだし売れないかなと。
ホストは特に体を張らないと客がついてきません。

わたしもキャバ嬢ですが
手も繋ぐし、ハグもするし、脚を触られることもあるし、たまにアフターも行きます。

夜の世界はこういう世界なのでそれでしんどいなら、話し合いをして違う仕事をしてもらうのが1番だと思います。

赤ちゃんには何の罪もないです。
お酒は辞めましょうね。
旦那さん理解してくれたらいいですね😊