※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
子育て・グッズ

新生児が不安定な夜を過ごし、授乳間隔が長くなりました。母親が眠っている間に赤ちゃんが静かで、後悔の念を感じています。

あと3日で1ヶ月を迎える新生児です。
だいたい夜中は4時間ほどで起きたり、なかなか寝付けず大泣きする日もあるのに、8時過ぎに寝て
起きたのが夜中の4:30でした💦
私も頭痛もあり、思わず寝てしまってました😭普通なら目が覚めたあと私が反応なければ大泣きするのに、全然大泣きせずお布団みると、ふにゃふにゃと言ってました💦泣く元気もなかったかもしれないと後悔です😭
こんなに授乳時間あけたのは初めてです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦
うちの娘はまったくお腹がすいたと泣かない子で、
わたしも何度か起きたら6時とかで焦って授乳してました😂
たまになら全然大丈夫だと思います✨
ママが頭痛でえらいのを察して赤ちゃんが寝させてくれたと思いましょう🥰
そして、また今日から3時間置きの授乳頑張りましょう❤❤❤

• あも

あも

4:30からすぐにオムツをかえて授乳したら5時過ぎにはまた寝ました…💦もうスッキリして寝ないだろうなぁと思っていたのに逆にまたすんなり眠ってしまって心配です😅ちょっと様子見ておきます😫

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

寝るの大好きな、上手なお子さんなのかもですよ😊
長く寝られたら寝られたで、心配ですよね💦💦寝れるときに寝て、休めて日中起こしておいて授乳頑張りましょ😊💕💕
大丈夫ですよ😊

• あも

あも

普通寝て欲しい願望なのに、いざそこまで寝られると驚きと不安でした💦昼間の授乳がんばります🥰

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は、
    2ヶ月で10時間、
    3ヶ月で12時間、
    夜通し朝までぐっすり寝た最長記録があります😂
    私も初めは驚いて、生存確認していましたが、慣れたら私もぐっすり寝てました😂
    いつの日かまた夜泣きとかするようになるかもなので、ほんと休めるうちにしっかり休んでくださいね😊

• 2月13日
  • あも

あも

そうなんですね😲そんな小さいうちからたくさん寝る子もいるんですね〜😊教えてくださりありがとうございます♪

• 2月13日