※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

もうすぐで臨月です。モヤっとしたので書かせてください。旦那が3ヶ月ほ…

もうすぐで臨月です。

モヤっとしたので書かせてください。

旦那が3ヶ月ほど仕事の飲みにも行かず最近まで直帰だったので
産後飲みに行かれると困ると思い、
飲み行ってきてもいいよと言いました。
すると、今日飲み会あるからご飯いらないとLINEが来たので分かった!とスタンプを送りました、
そこから終電の時間過ぎてもかえってこず…

前も似たようなことがあり…タクシーで3時頃?に帰ってきました…
その時は注意しました。
飲みに行くのは構わなかったのですが今回で終電を逃して
二回目です。
終電を逃す自己管理のできない人が許せなくていらいらMAXです…
前は怒っている最中に
酔っていたこともあり、ごめんとだけ言って反省もなくお風呂にも入らず酔って帰って来て寝室で寝ました。

LINEをしても電話もしても既読になりません電話も出ません。

ムカつきます。笑
ちなみに今日の出来事なのですが、まだ帰ってきてません。(💢゚Д゚)

コメント

nikon

出産近いのにありえないですね💦
うちの主人は前は朝帰りしたり早くて3時でしたが大喧嘩の末いまは遅くて1時くらいになりましたが( ̄ ̄;)
妊婦いるんだからせめて連絡つくようにしてほしいですね

• つー

つー

そうなんですよね、こっちは妊婦なのに…
    せめて連絡着くようにして欲しいです。
    ですが毎回飲みの時は電話LINE一切帰ってきません。
    さっき帰ってきたので話し合おうと思ってます

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
うちは先程泥酔で帰ってきました!
39週の臨月で、いつ何かあるかもしれないからね、と、言っていたのに。
更に、明日も飲み会だと、報告されました。。

産休で毎日やる事もなく楽しみもなく、出産の不安ばかり。。
コロナも怖い時期に平気で飲みに行ける旦那さんにイライラしちゃいます。
モヤっとにモヤっとでお返ししてごめんなさい!

• つー

つー

明日も…!!
    コロナで怖いですよね。
    そもそも今お店も空いているの?って感じですよね 笑

同じくわたしも暇を持て余しています✋笑
    お互い出産頑張りましょうね!✨

ちなみに今帰ってるとLINEが来ました笑😈

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    こんな遅くまでどこで飲めるんでしょう?!
    お家にいるとひとりでモヤモヤしちゃいますよね。穏やかに出産迎えられるよう頑張りましょ!

• 2月13日
mi

35w妊婦です
うちもしょっちゅうですよ!
今日も銀座で呑めないので接待してますよ。朝帰りなんてザラなので気にしなくなりますよ( ˊᵕˋ ;)💦

• つー

つー

しょっちゅうなんですか!( ˊᵕˋ ;)
    それに慣れてしまえばいいのですが…まだ期待しているのかも知れません🥲

• 2月13日
ママリ

臨月なのにあり得ないですね!
もし今日急に陣痛がきたらどうするつもりなんだろう!!
出産って本当に何があるか分からないのに!
私はまだまだ大丈夫〜って思ってた35週で陣痛が来てしまいました💦
幸い旦那はいたのですぐに病院に行けましたし、点滴してなんとか収まり生産期での出産まで持ち堪えましたが、、、
何があるか分からない、臨月だしもう生まれてもおかしくないってことをしっかり伝えるべきだと思います。
後は、終点には間に合うようにとかではなく○時の電車に乗って帰ってきてって言うとかですかね、、

• つー

つー

今35週目なのでドキッとしました…
    19ままさん大変だったんですね。
    まだ予定日じゃないからと甘く捕らえられていたのかもしれませんね…(´;ω;`)
    時間を設定するのありですね
    でも終電で帰ってこないのであれば時間どうりには帰ってこないと思います。

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

不安な気持ちにさせちゃったらすいません🥲💦
    まだ1ヶ月以上あるし大丈夫っしょつて思ってると本当に何かあった時対応が少しでも遅れたら命に関わるので旦那さんには口うるさく言ったほうがいいと思います!
    てかこのご時世終電まで飲めるお店があることが不思議ですね、、
    私の旦那がそんなことしたら産後も2度と飲み行かせないです😅

• 2月13日
  • つー

つー

万が一の事考えてタクシーアプリは前々から取っておりました…今はあまり旦那に期待をしておらず、自由にさせてました(´;ω;`)
    でも、今回旦那にはきつく言おうと思います!!
    ダーツバーに行っていたみたいです。北千住からタクシーで帰ってきた見たいです。
    タクシー代も馬鹿にならないです…
    産後は飲み行く暇ないと思うよっては言っているので多分大丈夫だと思います!

• 2月13日