※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

放課後児童クラブの申し込みについて旦那の両親と同居していますが、世…

放課後児童クラブの申し込みについて

旦那の両親と同居していますが、世帯は別です。
義父母も働いているため児童クラブを利用したいです。

申し込みの際に同居している人の就労証明書が必要とあるのですが、その場合は義父母の書類も必要ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの自治体だと、世帯が別というのは関係なく同居している人の就労証明書が必要です!
なので義父母の書類も必要になります。

はじめてのママリ🔰

うちの自治体も同居してる人の就労証明書必要で、義父母の書類必要でした🥺