※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなマヨ
家族・旦那

旦那の愚痴です。笑日中ゲームしてて遊ばないのに、何で寝る前になって…

旦那の愚痴です。笑

日中ゲームしてて遊ばないのに、何で寝る前になって構い始めるん?テンション上がって寝なくなる💢

寝かしつけお願いして、お風呂入って上がってきたら息子一人で泣いてた。旦那ベランダで煙草🚬さすがに危険すぎてキレた💢寝たからいいと思ったらしい…

旦那の隣に座ってた息子抱き上げると💩
旦那「何か臭うと思った。」こいつまじか。替えろ💢

たまに手伝う皿洗い。洗い物が多い日、カレーとか汚れ物多いときは分かりやすく避ける💢「やろうと思ったのに。」と余計な一言

「俺は、出かける準備できたよ!」(得意気)
💩して、🚬吸ってる間、私は家事と息子の準備と自分の準備、全部してます💢

アラーム何回鳴らすん?💢息子と私の為ですか?💢

私の旦那って…と時々途方に暮れます。
とても優しい人ですが、気は利きません笑
一生懸命家族のために働き、息子と私を大切に思っている事は伝わるので日々の感謝は忘れず、時々ぶちギレながら生きていきます🥲

コメント

まーちゃま

えっと…これは我が家のことだろうか🤔ってくらい全く同じです😂😂
子どもは1人しか産んでないのにあれ?2人いる?ってなりますよね😂旦那含めての育児頑張りましょー!

avocado

外出前の準備に関しては一緒にやってくれる旦那さんの話聞いたことありません(笑)(私の周りでも)