※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
家族・旦那

皆さんなら産後のレスっていつからカウントしますか?娘が8ヶ月頃に仲良…

皆さんなら産後のレスっていつからカウントしますか??
娘が8ヶ月頃に仲良し1度あったのですが、それきり音沙汰なしです(笑)
もうレス始まってますかね?(笑)
1歳すぎて、わたしも余裕が出てきてから気になり出しました...🤭
夫は一人で処理はしているようです...なんだか複雑です😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

1ヶ月すぎると レスみたいですね🙄🙄
私は違いますが周りは レス結構います😅

• みた

みた

1ヶ月って言いますよね〜!
    性欲戻ってきてからカウントしても1ヶ月は経ってますね😂

• 2月13日
すてぃんぴー

んー個人的には3ヶ月くらいなかったらレスですかね😓
そんな私も1年半くらいレスです🤣🤣🤣

• みた

みた

たしかに3ヶ月くらいはない人もいますよね!1年半ですか!わたしも2人目とか考えてなかったら余裕でそれくらい行きそうです😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月なければレスです😫そして、私も2年弱のレスです😩😩😩

• みた

みた

やっぱり3ヶ月くらいが目安ですかね!そしたらうちもレスです😱2年弱なんてあっという間にたっちゃいそうです😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今2人目欲しいねと話してあってるので、妊活するかもですね😅

• 2月13日
はるひ

私は35週から今日まで2回しかしてません!
レスだと思ってます🤔
産後ぱったり性欲がなくなり、
旦那ともしたくなくなってしまい
どう断ろうかばかり考えてます😂

• みた

みた

2回もしてるんですね!
    個人的には産後こちらが復活するまではレスじゃないと思ってました😂
    わたしも最近になって性欲戻ってきたものの、誘ってもらえないので断り方考えるのいいなと思っちゃいます☺️
    旦那さんには申し訳ないけどしたくない時はしたくないですもんね!😂

• 2月13日