戸建てのならではの悩みです我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて…
戸建てのならではの悩みです
我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです
バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます
小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようです
最初は挨拶したら返したりしてくれていましたが
ある時突然、避けられるように‥
右隣の保護者2人は町内、育成会、PTAなどあらゆる長を積極的に立候補するような家で、子どものことでも学校に怒鳴り込んでいくような家です
何が気に入らなかったか知りませんが無視がはじまり、
近所の人も冷たい態度になってしまいました😭
引っ越しもできない
毎日のように顔を合わせる‥
みなさんなら、気にしないで生活できますか?
- はじめてのママリ🔰
kwami
気になりますね、、でも戸建てだからこそ、これなら長く住むので、気まづいままはいやだなと、、だからといってぺこぺこする必要もないし。あまり気になるようなら、私ならなにか失礼がありましたか、と、聞いてしまうかもしれません!
コメント