※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

妊娠中ですが、最近タンパク質が足りないかなーと悩んでいます。特に朝…

妊娠中ですが、最近タンパク質が足りないかなーと悩んでいます。
特に朝食での摂取方法を相談したいです!
プロテインやタンパク質摂取に詳しい方教えてください。

毎朝、お茶漬けか食パンに、豆腐か卵、納豆を付け足してますが、ちょっと飽きることが多いです😂(ちなみに妊娠してからチーズやヨーグルトは胸焼けするので避けてます💦)
面倒くさいと炭水化物でのみお腹を満たす朝食になってしまったりして…
昼も夕飯の残りか、うどんとかを適当に食べているので、朝食で摂れない分を補えるほどのタンパク質を摂れてる気がしません💦

やる気が起きない面倒くさい日に、サプリ的に手軽にサクッとタンパク質を補えるものを探しています。
甘い物を摂取したい欲が強いので、甘味のあるプロテインとかいいかなーと思ってますがどうでしょうか?

コメント

ままり

詳しくはないのですが、朝は食べるの面倒くさくてプロテインを飲んだりしています🥛
ULTORAのプロテインは変なもの入っていないし国内製造なのでおすすめですよ💕
私も甘いもの大好きなのでチョコレート味をココア代わりに飲んでいます☺️

• ままり

ままり

ultraのプロテインですね!
    私も妊娠してから甘いものが摂りたくて摂りたくて…
    買ってみますー!

• 2月13日
すみっコでくらしたい

プロテインのんでます~
量をなかなか摂れないので(笑)
妊娠するちょっと前くらいからタンパクオトメのプロテイン飲んでます。

• ままり

ままり

タンパク質って摂ろうと思っても、妊娠中はしんどいですよねー
    タンパクオトメのプロテインですね!
    調べてみます☺️

• 2月13日