※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

3ヶ月の娘がいるのですが2ヶ月の時に風邪引いてる子と接してしまいそれ…

3ヶ月の娘がいるのですが2ヶ月の時に風邪引いてる子と接してしまいそれがうつり熱が出たことがあったり初めての予防接種で熱出たりしていて、また最近旦那が風邪気味でそれがうつったのか熱が出てしまい義母と同居してるので一応報告したところ二、三ヶ月で熱出過ぎじゃない?ちょっとおかしいでっと言われて悪気わないんだろうなとは思うのですがなんか嫌な言い方やなーって思って熱出たりするのおかしんでしょうか?

コメント

*

予防接種の熱はよくある事なので仕方ないです😭風邪ひいている人の近くにいたら移るのも普通の事だと思います💦

• ぱんだ

ぱんだ

熱出るたびに病院行くのですが先生もあー風邪ねうつったんやろね。仕方ないわ~。別に微熱くらいやからお薬も入院もなくていいから!家で見てあげてね!で終わるのでそんな大ごとじゃないと思うのですが、、、、
    予防接種もうちの子は熱出す子いなかったと言っておかしいおかしいと言うんです、

• 2月13日
みどり

人それぞれ違うのに「うちの子は〜」って比較する方がおかしいですよ?って言ってあげたいですね…
私の娘は予防接種で2回熱出してます!
義母って本当うざいですね。

• ぱんだ

ぱんだ

ほんとそれです、、おかしいとか普通に言える神経わかんないです。

• 2月13日
3人目妊娠中🤰🏻

病院には行かれましたか?😊
生後半年までは免疫があるから
それまでに熱が出たら
小児科連れて来てねって言われて
一度、2ヶ月の時に熱が出て
病院に行ったら尿路感染症で
入院しました。
生後半年までのお熱は怖いって
先生がおっしゃってました🥺

でも、予防接種後の
お熱は出る子もいるので
普通だと思いますよ☺!

• ぱんだ

ぱんだ

病院に行ったところただの風邪だと、、、別に薬出すほどでも入院させるほどでもないから家で見ててねと。言われたので家で見てました、
    予防接種の後熱出たりするのって体質やと思うから仕方ないんじゃないか、と言ったところうちの子は出なかっただからその子がおかしいんだと言いはるのでどうしたらいいのか。

• 2月13日