※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグの中身の持ち時間や再使用について相談です。

近々、離乳食を始めようと思うので
試しにマグでお白湯をあげてみたのですが
マグの中身って何時間くらい持ちますか?


今日はお腹が空いていたのか
はじめてのマグでうまく飲めず
吸えてもミルクじゃなくて味のしない水がでて
嫌だったのかギャン泣きですぐマグをやめて
ミルクあげちゃいました。


落ちついてからまたお白湯をあげようと思ったのですが
雑菌とか心配で結局あげず。


あげる時に飲まなかったら
中身捨ててマグ洗って
また飲む時に入れる感じですか?
それとも、多少の時間なら気にせずあげますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

その頃は中身捨ててましたね!💧もったいないと思いつつ…

でも、今は麦茶1日そのままマグに入れたままですね

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    もったいないので、量少なめで入れてました!!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。まだ5ヶ月だから一回に大量に飲むわけじゃないし。その都度洗うようにします😊

    • 2月12日