※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食欲増加について、出産後も続くか心配です。産後の食欲は元通りになるのか、太るのか気になります。

予定日超過の妊婦です。
ふと思ったのですが妊娠してからの食欲が出産前になればなるほど増して一食の量がどこで止めればいいか分からずたくさん食べてしまって自分的にかなり多いです。
妊娠前は少食ですぐお腹いっぱいになってたのにいまはお腹いっぱいのラインすらわからなくなっています笑

出産後もこの食欲は続くのでしょうか😫
みなさん産後は元通りましたか?
それともそのままの食欲で太っちゃうのか😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私は増しました!😂
お腹に赤ちゃんいると苦しくて食べれなかったのですが、
夜変な時間におきると喉渇いたり口寂しくてついつまみ食いをたくさんさしてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も増えそうです🥺w
    産後ダイエット頑張ろうと思ってたけど、元通りに痩せれるか不安です🤣

• 2月12日
むぎちゃ

産後 病院のご飯すら多くて
残してました🥺🥺
元々めっちゃ食べるタイプで
妊娠中 更に食べてたので
大量のお菓子を持って入院したのに
全部持って帰ってきましたw

退院してからは ご飯を用意する
暇も無くもっと飲まず食わずでした🤣
みるみる痩せましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、産んだら食べる暇もないくらい大変ですよね😢でもそれを聞けて少し安心しました🤣

赤ちゃん産まれたら食欲戻ることを信じていまは産まれてくるまで抑えられないので食べようと思います😂💕

• 2月12日