※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
妊娠・出産

41週2日の妊婦です今日の朝4時頃から定期的なお腹の張りと痛みがあり10…

41週2日の妊婦です
今日の朝4時頃から定期的なお腹の張りと痛みがあり10分切る間隔でした。病院に行くと、入院になり今、病院にいます。なかなか進まないです💦まだ少しバラつきがあります。痛みが来た時は本当に痛いのですが、これからお産が進むともっと痛くなると考えたら心が折れそうです😭
動いた方がいいと聞くので病棟を少し歩いたりスクワットしたりしてますが、痛みが来るとつらくってやめてしまいます…。
陣痛を進める方法、これをしたら一気にお産が進んだとかあれば教えて欲しいです!!!

コメント

ぷくぷく

私は足湯をしてもらいました!
そしたら破水して進みました😃

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
がんばってください😊

• 🐮

🐮

ありがとうございます!クリニックとかじゃなくて、普通の総合病院でもしてもらえるんですかね🤔
    立ち会いもなしお見舞いも無しで心折れそうですが頑張ります💦

• 2月12日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私は総合病院でしたが、してもらえましたよ😃
    陣痛私も怖かったです‼︎
    でも必ず終わりは来るし、我が子の産声聞いた時は痛みで苦しんだことが吹き飛ぶくらい嬉しかったです😊
    あともう少しです💓
    応援しています💪✨

• 2月12日
  • 🐮

🐮

まだこれからって考えたら気が遠くなりますが、終わりがあると思って頑張ります!

• 2月12日

私も全然お産進まなくって入院した時は子宮口1センチですぐ破水してしまって、なかなか出てきませんでしたー
丸2日半かかりましたが、痛くって泣いてました😂
病棟の中歩いたりしてましたよ!

• 🐮

🐮

ありがとうございます!まる2日痛みに耐えたんですね😭尊敬します…
    やっぱ動くことが大事ですかね?

• 2月12日